





在カッキー的BLOG看到::



「血液型ゲノム」
http://blood-genome.com/


的確挺準的。


テーマ:クイズ - ジャンル:日記







友達は「ツンデレ」の意味をわからなくて、ネットで説明を探している時に、クイズを見つけた。sc06

ninteishou.gif

総評:
微ツンデレですね。
程良くて、可愛いです






会社にいて、つまらなくて、色々やってみました。

ヴァンパイア騎士キャラ占い診断:診断結果

uをヴァンパイア騎士のキャラに例えると 錐生零(きりゅう ぜろ)に近いです!

uとヴァンパイア騎士の登場キャラクターとの関係は:
・「黒主優姫(くろす ゆうき)」に対して・・・実験台にされてる
・「錐生零(きりゅう ぜろ)」に対して・・・嫉妬
・「玖蘭枢(くらん かなめ)」に対して・・・あなたが弟子
・「若葉沙頼(わかば さより)」に対して・・・あなたの隠し子
・「一条拓麻(いちじょう たくま)」に対して・・・対立関係
・「藍堂英(あいどう はなぶさ)」に対して・・・あなたの隠し子
・「架院暁(かいん あかつき)」に対して・・・ダーリン
・「支葵千里(しき せんり)」に対して・・・友達以上恋人未満
・「早園瑠佳(そうえん るか)」に対して・・・実験台にされてる
・「星煉(せいれん)」に対して・・・あなたの隠し子
・「遠矢莉磨(とおや りま)」に対して・・・いじめられている
・「黒主灰閻(くろす かいえん)」に対して・・・あなたがツンデレ

いやだあああ!私は一条先輩が好きなのに!どうして対立関係なんだ?
おおおおお!私の隠し子が多いね。子藍堂はかわいいなんでしょう??

http://www.kirafura.com/sindan/vampire-knight/






021.沙苗さんをかわいいと思う瞬間はどんな時ですか?
例えば、「櫻井とのお出かけ」1話?2話?で、沙苗さんが中国マンを食べて、おいしい~っと言ったとき。

022.沙苗さんをかっこいいと思う瞬間はどんな時ですか?
イノセンス発動!!!と言ったとき。

023.沙苗さんと共演してほしい声優さんはいますか?その理由は?
斉賀みつきさん。
とにかく好きですw

024.このキャラ沙苗さんだったんだと思ったキャラクターはいますか?
塔矢アキラ。

025.このキャラ沙苗さんじゃなかったんだと思ったキャラクターはいますか?
いますが、忘れちゃった。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







SOURCE: 小林沙苗さん同盟ファンサイトAdorable

小林沙苗さんファンに50の質問』

001.あなたのハンドルネームは何ですか?


002.あなたの誕生日、血液型は?
726、B

003.あなたの性別は?
女の子です。

004.あなたの職業は?
学生です。

005.小林沙苗さん(以下沙苗さん)のファン歴はどのくらいですか?
9ヶ月

006.沙苗さんの誕生日を知っていますか?
はい!1月26日です!

007.「小林沙苗」という名前を知ったのはいつ、何で知りましたか?
「宝石」を聞いたとき。友達からもらったから。

008.沙苗さんを知った作品と役名は何ですか?
ヒカルの碁、塔矢アキラ。←有名なんですから、ヒカルの碁を言っただけでも分かるでしょう?

009.沙苗さんのことを何て呼んでいますか?
SANAE、vv

010.沙苗さんからイメージする色は何ですか?
しろ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







ではでは、行きましょか?


1.あなたのお名前を教えてください。


2.性別は?
女

3.小林沙苗さんを知ったのはいつ、どの作品ですか?
中学の時、ヒカルの碁で。

4.ファン暦はどのくらいですか?
9ヶ月だけです...

5.小林沙苗さんの声に持つイメージは?
新鮮的な。いつも聞き慣れたの声は別の作品で違う声が出るしw

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック







□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ以上追加していくこと!
マンガを読んだ、アニメを見た、ゲームをやったことある(○)か、ない(×)かで。

・ × NARUTO
・ ○ D.Gray-man
・ ○ テニスの王子様
・ × BLEACH
・ × ONE PIECE
・ × ガンダム
・ × ファイナルファンタジー
・ × EVANGELION  
・ × ドラゴンクエスト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




