





wtf.jpg
なんだこれは?それはないよwww
キャラ全然違うし!!

wtf2.jpg
本当?!
さっきの授業は歴史じゃないかな?
皇帝ルルーシュについて勉強したんですね。
ルルーシュをどんなに書かされたのかな…

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ







なんでか私のカレの名前を『ランランルー』で決めました( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)

以下は竜士くんとの仲良し日記です☆

web-kare_ ryujixran

→二回しか会ってないのに、この展開はなに?(^p^)

web-kare_ ranryuji

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ







新しいメロを育て始めました!

これは2代目からのお手紙です↓↓
tagami from uru

ちょっと寂しいですね…

でも


なんで別れた後だけで、見せなかったアクションを見せるの、メロは!?


と言うわけで、

新しいメロの名前は「アーク」と言います。(笑
2代目は「ウル」ですよ~

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ







コウモリがブタ鼻付き魔王コウモリになったことを発見!

怖いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ







やっとKANNNDAがコウモリになったわ♪

kandabat.jpg


KANDA-BATと呼んでもいいですね?






帶著小KANNNDA†來報佳音!

テーマ:メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ - ジャンル:日記








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




