





ひさしぶりのうちひろきくん。

もうファンと言うではないのだが、友人Jさんからインフォを貰ったときやっぱうれしいアップロードファイル

http://www.fujitv.co.jp/kaze/index.html

内一人より、亮ちゃんと一緒のほうが見たい!

ある役の名は「一ノ瀬連」って…あれはラブレポ!で櫻井さんの役と同じの名じゃないですか?!
(『蓮』の書き方だけが違うです。)

愛情出演と言うわけね。笑

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能







這次故事講述的是亜也去世後半年,朝著護士的目標前進的亜湖&當上神経内科醫生在亜也接受治療的醫院裡工作的遥斗。

「1リットルの涙」是第一次完整看完的日劇。其他很多都是看了幾集後便放棄orz 看的時候哭得一塌糊塗。・゚・(ノД`)・゚・。
故事本身包含的意思很大,是一部很值得一看的日劇。

雖說亜也死了,可是回憶鏡頭也會有沢尻登場。這也是吸引觀眾的要點!

OFFICIAL SITE

我想看…TT






RYO UCHI::

http://video.1st-game.net/video.php?id=v8L7SOJ6NpA

横山はホンマに優しいや!
ああああ....あの!スバムラはなんですか!?Σ(=Д= )






轉自友人JT的BLOG:

「今年の成人式は内君とマッスーで毎年は明治神宮だけど内君の事もあり
メンバーだけでする事にしたみたいです。

ジャニーズサイトからマスコミに正式に言われたのは
内君と草野君はNEWSから脱退。内君はエイトからも脱退。
本人からはメンバーに「迷惑かけてごめんね。」て言ってたそうです。

錦戸君がマスコミで初めて内君の事話たみたいで、
「事件以来一回も内君と会ってないけど連絡は頻繁に取ってます。
昨日も電話で話しました。
今回戻ってこれる事(研修生として)になってよかったし、
おまえが最初に仕事をした日に一緒に飯食いに行こうって約束しました。
追いついて来いよ!!」って内君にメッセージを送ったそうです。

追いついて来いよって言うのは、NEWSを脱退した形になってるけど
錦戸君としては諦めてない。
山Pも「又いつか同じステージに立ちたい。」
他のNEWSのメンバーも「二人をどうにかしてほしい。」って
事務所にお願いしてたそうだから私もいつか戻ってくるのを待ってたいなと思います。

今朝もおはよう朝日でNEWSの事。内君と草野君の事取り上げてましたー
内君はスポーツジムに通って体を鍛えたり、作詞作曲の勉強をしてるみたいです
草野くんも演技の勉強の為に、映画を観に行ったりしてるって言ってました
研修生として戻れるのは異例で、これもメンバーが事務所に何度も
足を運んでお願いした事が結果に実を結んだんでしょうねー 」

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能







雖然已有心理準備回不了NEWS可是當真正宣佈的時候還是會接受不能而心碎

我不敢奢望8團…之前也說了…

重看NEWS NIPPON,成軍時是9人,最後只剩下6人。
聽了有的歌,看了有的視頻。
還是8人版本的「大阪羅曼史」最好聽
很難過很難過很難過………
不知要怎麼說了(涙

我還是會繼續等待的。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能







這是什麼東西?????
http://www.mbs1179.com/kj8/
看到我担的名字還是會激動萬分。
只可惜看到詳細後還是會失望一下(涙

内くん快回舞台吧!

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能







OH NOOOOO!!
那PV是什麼東西?一開始的時候怎麼會有句「你好」!?
怎麼會是這樣的舞!?
除了副歌部份我都是汗顏orz
慶幸那時沒為了錦小亮的黃色手機繩而敗下。基本上沒我是不會敗任何J家的東西啦(死

すばる怎麼會梳了兩條可愛的辮子!?
錦小亮還是一樣的帥+可愛+セクシー(笑
啊啊啊~安田愈看愈漂亮

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




