





世界の歩き方-ドイツ特集-

すずきひできさんから:

「ドイツでタクシーに乗ったとき、運転手が兄ちゃん、日本人かい?っと聞いてきました。
そうですっと答えると、日本人はいいやつだ最後まで大戦で戦ってくれた。イタリアとは大違いだっと握手を求めました。実話です。」

これ本当か!?

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ wwww

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック







浪川さんの事務所のブログを読めば、なんと!!!


P4ドラマCDの収録の記事を 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!!!!!!!!!!!!!!


http://across-ent.blog.eonet.jp/blog/2009/05/v-v-7835.html


うわ~嬉しいっす!!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







公式サイトでは発表していないが、こちらを見てみようか→ http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090307_43243.html

おめでとうございます!受賞の声優さんたち!!

多くの結果は予想通りです。歌唱賞とか。
中島さん、歌上本当に手いですね!!

マクロスFだけではなく、「源氏物語千年紀」で遠藤綾さんの声が特に好きです。
賞を貰えることができてよかったですね♪


投票するときは、新人声優さんは一人も思い付かなかったんで、新人賞の枠にそのままにしていた。
新人賞を見た瞬間、あ、そうだった!っと思いつきました。


んで、じゅんじゅんが海外ファン賞を勝ち取りました!!!
すごいです!!
うれしいです♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







以下はメールマガ一部の内容です。


先生ファンの方、お待たせしました!!小野大輔さんへ収録インタビュー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
都内某日・・・
綾川司役の小野大輔さんの収録現場へ行ってまいりました。

毎度恒例ですが、収録終わりに、インタビューをしてきました。
先生ファンの方はもちろん、小野大輔さんのファンの方も必見です!
ぜひ、セクシーボイスを脳内再生してお楽しみください♪


―――収録の感想をお聞かせください

(今回2回目の収録でしたが)最初の収録から時間をあけずに
演じることができて、よかったです。反響が大きかったんだなって思って。
本当にうれしかったです。


―――綾川司の魅力的なところ、また似ているところがあれば教えてください

全く似てないです。ホントに。
唯一、気が長いというか、あまり怒らないところくらいです。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







皆もう知っているはずだが、
2009年に1ヶ月つづ発売されるHONEY BEE CDの新シリーズStarry☆Sky声優リストを整理した。

緑川 光(土萌 羊 ともえ よう):山羊座 (12/22~1/19)
鈴村 健一(天羽 翼 あまは つばさ):水瓶座 (1/20~2/18)
杉田 智和(七海 哉太 ななみ かなた):魚座 (2/19~3/20)

中村 悠一(不知火 一樹 しらぬい かずき):牡羊座 (3/21~4/19)
保志 総一朗(金久保 誉 かなくぼ ほまれ):牡牛座 (4/20~5/20)
遊佐 浩二(水嶋 郁 みずしま いく):双子座 (5/21~6/21)

小野 大輔(東月 錫也 とうづき すずや):蟹座 (6/22~7/22)
岸尾 だいすけ(陽日 直獅 はるき なおし):獅子座 (7/23~8/22)
平川 大輔(青空 颯人 あおぞら はやと):乙女座 (8/23~9/22)

石田 彰(星月 琥太郎 ほしづき こたろう):天秤座 (9/23~10/23)
神谷 浩史(宮地 龍之介 みやじ りゅうのすけ):蠍座 (10/24~11/21)
福山 潤(木ノ瀬 梓 きのせ あずさ):射手座 (11/22~12/21)

声優の皆さんは自分の誕生日を担当だと思ってたのに。違うみたいだね。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







お誕生日おめでとうございます!!福山潤さん!!

じゅんじゅんの誕生日についての記事があるかどうか、バオバブのブログでチェックしたら、じゅんじゅんはブログをはじめました!ってことを発見!

 http://ameblo.jp/junfukuyama/

やっとですね~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







やっぱり櫻井&じゅんコンビが大好き??


皆さんSWITCH OVAをもう見ましたか?
それ面白かったよ!何度も見たんだよ、私

色々見たんだけど、最近忙しくて感想など書く時間がないんだ
放置してすみません!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




