





タイトルの通り、

一応P4をクリアしました!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



久しぶりの更新です。 ご無沙汰しております。
試験も終わったので、ひたすら更新すると思います。m(_ _)m


一応っていうのは、ノーマルEDしか見なかったです。



クリアしたばかりで、妄想が止まられません。



菜々子かわいいですね。
私も菜々子みたいな妹が欲しいな~

んで、こないだあるP4同人サイトさんに、菜々子が同じ大学に入った番長&花村の部屋に来て遊ぶウェブ漫画を思い出した。

個人的には、こういうネタが好きなんですよね、バッカップルと一人の子供。moee



<<以下ネタバレ>>

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム







久しぶりに絵日記を更新しました\(゚∀゚)/


Untitled-1.jpg

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック







1banchou.jpg
*これは公式のものではありません。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

萌えすぐる


性格の丸出しは陽介に限定

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム







なんで胸を貸すイベントがないの!?!?!?

今陽介コミュはすでにランク8なんだよ。

なんで?なんで?なんで?

難易度は「BEGINNER」を設定したら発生できないの????


。゜(゚´Д`゚)゜。

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム







(〃▽〃)キャー♪
P4moee過ぎる!!

ずっとウェブ漫画読んでるんだw
最初は主人公攻め主張だが、受けもなかなかいいじゃない?

番長大好き??




プレイはまだ1週目の6月に止まっている。最近すごく大変なことが起こってね、プレイ時間が空いてないよぉsc07


早く落着したらいいな~(つд⊂)エーン






機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
(2006/12/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

一同プレイした後中毒したよ(´∀`*)ウフフ

おのDもじゅんもいるから、これを買ってきたんだ?




どうやって彼らのキャラをゲットできるかわかないけど(´ヘ`;)







でも、


本当に面白い!!

テーマ:PS2(PlayStation 2) - ジャンル:ゲーム







アヴァロンコード 特典 アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン(オリジナルドラマCD&設定資料集)付きアヴァロンコード 特典 アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン(オリジナルドラマCD&設定資料集)付き
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

たまたまAMAZONでこのゲームを見つけて、絵に引かれて、プロモーションMOVIEを見ました。
代永さんの声かわいいよ
遊びたい!

 公式ホームページ

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




