





久しぶりのアニD鑑賞日記?だね??

今週にOP&EDも変わったよ。
凄かったよ?
OPのテンポはいつも本編(アニメ)よりちょっと早いなのかな?
方舟における戦いシーンはOPにすでに披露されたもの。

77 01

77 ending

77 omake
↑先週破壊されてしょうがないので、今週お休みにします。

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







久しぶりのD.グレですね。
第69話のアレン様?に萌え!
漫画にはもうあきらめた。何を話してるのかよくわからない・・・(;´Д`)ウウッ…

[画像にクリックすると大きくなります。]

アクマに分解されたアレン様。
69-04.jpg

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







これ、結構萌えます↓↓

*Dグレ3択スクールライフバトン*

▼微妙な3択からセレクトしましょう!


*朝、目が覚めて最初に見たものは?
1.「朝よー」ヒラヒラエプロン姿で起こしにきてくれた ミランダ
2.「お迎えに行きますね!!」という内容のメール fromアレン
3.「う~ん あと一時間‥」寝すぎだろ。…あれ?何故私といっしょの布団に? ラビ


⇒もちろんアレンです!萌えすぎますよ!!

*制服自由な学校。今日は?
1.「今日はピンクのリボンにチェックスカートはどう?」ブレザー一式コーディネート!! リナリー
2.「袴だろ。それか着物だろ日本人ならな」いつの時代ですか 神田
3.「やぁっぱり制服といえばセーラー服でしょv」変態っぽいよ コムイ


⇒1はキレイな制服になるよね!

*さて授業です!
1.「さあ皆さん、まずはドレミで歌いましょ」お歌の授業。音楽 ララ先生
2.「いいですカ!?取引というのはですネェ~」商売について現代社会 千年公ティーチャー
3.「いいか!?大切なのは学じゃねぇんだ。思いやりなんだよ」妙に説得力あるようで無いような道徳だな ティッキーセンセ


⇒もちろんティッキー先生!あのやる方が気に入る!

*お昼休み。お弁当忘れちゃった!!
1.「僕の分けてあげる~」ありが…!?お菓子ばっかり ロード
2.「食堂いこーぜ!」ふたりっきりで食事のお誘い デビット
3.「‥‥チッ 食えよ」お弁当くれるの!?てかこれって手作りじゃないですか! 神田


⇒神田で!!中は手つくり蕎麦じゃないよね?(笑)
あんな状況は珍しいですから、萌え!

*時間あまっちゃった。
1.「何読んでるンさ?」うわわっ!覗き込むのに私の頬にあなたの頬をくっつける必要がありますか!?。図書室デート ラビ
2.「いくわよっ」すごいサーブだねぇ。ついつい見惚れてシャトル落しちゃうよ。食後の運動バトミントン リナリー
3.「ここで√3がこうなって…」予習ついでに私にも教えてvお勉強会 アレン


⇒ラビで!!

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







135話


アレンの部分、

ちょっと切ないですsc07




神田は?・です;
ラビは可愛いです

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







これ、超かわいいです

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







無論怎麼看都覺得這一話從頭到尾都很有問題!
怎麼會出現那麼多ラビxリナリー的鏡頭!?
就好像拉比在吃李娜利豆腐那樣…??

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







D.GRAY從很久以前便開始萌不起了。アレンたん也沒以前那麼萌了(哭

先要說的是,怎麼某配角都能出格這麼多?怎麼連他也能擁有イノセンス?本還以為星野老大要讓リナ嬢當回有用一點兒的角色,可是看來短期以内的發展她都要保持殘廢狀態??

戰鬥場面一直也看不懂所以skip.skip.skip.

アレンたん不知被什麼抓著後嚇死我還以為他又要捱打時,然後!!!看到ティム停在那恐怖的東西上;謝謝本物のクロス終於出場了
是快要完結了吧?D.GRAY要完結了吧??
希望下一回不要再好像沒故事大綱什麼也可以畫了・3

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




