





櫻鈴チェリーベルイベント。
*スズ被櫻欺負得很慘(笑)






あああああああああああ~~~~~~~
柚木x火原のショートノベルを読みました!
久々にノベルを読みますね。

黒柚木最高!

今次男x陛下のノベルを読みます

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック







お題配布は→こちらです。

(白編)
1やあ、君が普通科から参加する子だね?僕は柚木梓馬。君の名前を教えてくれるかい?
ゆといいます

2君はどんな花が好き?
薄い色を持ってお花が好きです!特に菊!←これは桜なんですけど。。。

3華道を習ってみる?もしかしたらもう習っているかな?
習っていないよ!そんなに優雅な興味は私に似合わないもん~

4君もヴァイオリンよりもフルートに興味があるかな?
勿論!私はヴァイオリンニストだもん!
フルートが吹けないけど、音が綺麗で、好きです!

5君はコーヒー党、それとも紅茶党?
柚子紅茶党です!(笑)

6この間は茶香炉をありがとう。君は僕の好みをよく知っているみたいだね。
ええ?そうですか?まぁ、好きならいいじゃん?(そんなに深いに聞かないで

7今度何かお返しがしたいな。何か欲しいものはある?
柚木様からなら、何でもいいよ!(笑)

8君は甘いものは好き?
はい!大好きです♪

9君は「ヴァイオリンロマンス」を信じてる?
あるならいいな~

10誰かが「素顔が」と言っているけれど何のことだろうね。
さぁ…

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




