





大家快去看看金色のコルダ2的OFFICIAL SITE

怎麼人設這麼吸引人的 怎麼制服會多加了一件外衣!? 而且還加了マフラー 私服+演奏服也終於有放出設定了!
志水DD好可愛

有點可惜的是人物沒重畫。我不喜歡game裡的火原+月森同學啊啊啊啊啊—
柚木樣現在這樣也不錯。可是每當我想起柚木發動時還是不禁寒一下…

請一定要看呉先生的原畫!原畫裡最還是柚木様&月森了

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:アニメ・コミック







http://youfate.com/?id=3983&name=&

諾亞狀態的帝奇.米克:32.73%
利娜莉對於科穆伊哥哥的無奈:28.73%
金田一科姆助:14.22%
蓋路古村長:10.33%
神田優身上的繃帶:8.01%
亞連的銀色眼睛:2.30%
亞連的Innocence:2.23%
正中紅心!:1.44%






イギリスも、水曜日で今年初めての雪を振り出した。

通学途中で、可愛らしいものを見つけました!

Photobucket - Video and Image Hosting

猫足跡だよね?
どんな猫ちゃんだろう?
可愛いな~

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ







喜歡D.GRAY-MAN的第二ENDING THEME.

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







腹黒度チェック

ある日 普通にセンパイの友人さんと話しますけど、突然 彼女は私のことをよく知ってるセンパイに向かって、「実際、Uはどんな人なの?」っと聞きました。そして、「Uはそんな顔をして、そんな怖い話題を話してるのは怖いよぉ!」と私に言いました。別に いつもの通りの顔をしているけど?実はあの話題は全然怖くないと思いましたよ。

自分は腹黒ではないと思いますが…実際はどうだろう?






http://www.cyberphase.jp/cp_label_html/1085.html

★2007.3.25発売予定!! ご予約受付中!!
大人気「可愛いひと。」シリーズ ドラマCD第8弾発売決定!!
千尋と絢一、瑛司と春の永遠を誓う恋♥ 感動のフィナーレ!!

原作:高岡ミズミ 
イラスト:御園えりい 

可愛いひと。VIII

同棲を始めて2ケ月。春は大学4年になり、体育教師になるため教育実習生として中学校へ。だがそこで春は、年上の女性との恋に悩むひとりの生徒と出会う。重なる記憶――14歳年上の各務を死ぬほど好きになり、離婚まで迫った5年前の自分。実習期間はすぐ終わる。それでも春は、その生徒にできるかぎり話をしようと決意するのだが―――。
一方、家族として幸せな日々を送っている絢一と千尋にもまた、新たな決意の時が訪れていた。絢一の姉で千尋の元妻・美砂。再婚した彼女の現在の夫・島村が、絢一と千尋の関係に疑問を……。勇気を振り絞り、ひとりで告白を決意する絢一。それを知った千尋は―――。
千尋と絢一が出会って13年。
各務と春が出会って5年。
出会うべくして出会った、可愛い恋人達の未来に、幸あれ―――。
『たったひとりの、とても愛おしく、誰よりも特別なひと―――』

——————————————————————
【封入特典】
★出演声優フリートーク収録!!
★ジャケット描き下ろし!!
【豪華予約特典】
★スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』数量限定!!
 ●収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載!!
  出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載!!
 ●ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載!!
★予約特典締切:2007年3月5日
※予約特典について詳しくはこちらをご覧下さい。

★ドラマCD「可愛いひと。」シリーズ完結記念★
オリジナル8cmCDを全員サービス致します!!
なんと高岡先生書き下ろしのショートストーリー収録!! 必聴!!
詳しい応募方法は決定次第発表いたします!!
——————————————————————-
子安武人 : 高根千尋
櫻井孝宏 : 高根絢一
森川智之 : 各務瑛司
杉田智和 : 都村 春

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







1月13日の「.hack//G.U.RADIO ハセヲセット」公開録音の写真が…あの写真が…



櫻井さんが格好よすぎ!!!

最近の櫻井さんはいつも帽子をかぶってるらしいです。

.hack//G.U.RADIO BLOG

今更なんだけど、PODCAST版の「もっとG.U.RADIO」を発見したもう第41回なんですね…

Pod.hack//もっとG.U.RADIO

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







D.グレアニメ製作團の中,きっとラビアレ/ラビュのファン様がいらっしゃると思います。だって 前回のように、第15話で ラビアレのネタがいっぱいあるだもん。三人のエクソシストが一緒に任務を出るのがスキです。

私はアレ神のファンとして、ラビュが苦手なんです。実際、他のアレ神のファン様はどう思ってるのでしょう 本当に知りたいです。

以降はネタバレBL要素有りです

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







「皆、ありがとう。僕、もう皆にこんな気持ちさせたくないです。貴方達がファンの方々でよかったです。絶対、絶対、成長して戻ってきます。【強】と言う言葉を背負って戻ってきます。だから、僕とファンの方々との約束です。もう裏切りません。関ジャニ∞とNEWSの復帰は無理かもしれへんけど、頑張って、山下P、小山、手越、マッスー、亮ちゃん、しげ、すばるくん、村上くん、横山くん、大倉、やっさん、マルよりも遥かに上に行けるように頑張ります。なので、待っててください。お願いします。」

内博貴

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能







週末的menu就是不好。每逢星期天都要自己煮晚餐。
上學期吃手作りうどん吃到想吐(抱歉…),今天煮了以前買下的蕎麦。
神田くん,我能了解你為什麼這麼愛吃蕎麦了。
加了洋蔥+雞蛋的確很好吃! 可惜這裡沒天婦羅。

整天看CHEM看到要死,還有數學沒複習(涙
晚飯終於有時間休息邊看コードギアス邊吃就是最高享受

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







これは前回ですが…

メイン企画:こむちゃっと2006年間ベストヒット10を発表しました♪

ユーリのキャラクタソング「BE ALL RIGH」が第7位を取りました!!

おめでとうございます!!!

本当に凄いですね!

櫻井さんは自分のソングを紹介して、ちょっと微妙です(笑

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







第14話ービス満点!(掩咀奸笑
難得神田又提早出場而且三人一起出任務
不過AKA場面不多…
RA倒是挺多的。

以降はネタバレです






這些都是在最新電擊上抓下的圖。

白色的ハセヲ很漂亮(≧∇≦)キャー♪
要等不到VOL.3沒發售啦vv
雖然vol.1我才玩了一半

g.u.vol3.jpg

還有將在PSP發售的FF7。由於時間點是正傳發生前,所以主角很可惜的不是CLOUD(・_・、)
難得好像比AC時還要漂亮說o(TヘTo)

CLOUD.jpg

テーマ:.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで - ジャンル:ゲーム







キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
BGMはコレです!(聞こえるかな?)



もうコードギアスにハマっちゃった

NEWTYPE ROMANCEに載ったルルーシュへ50質問を読みました。ルルの答えはとてもおもしろい。スザクの語気とは違い、もっと直接的な感じです。とりあえず、最高です(*/∇\*)キャ

ネットラジオもあるよ:
コードギアス 反逆の山々
パーソナリティ:じゅんじゅん、杉山紀彰さん

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







今日、やっとコードギアスを第1話から見ました!
初めて見たのは第8話ですからね( ´∀`)

公式サイト

最初の印象はガンダムじゃないよな…もし、コードギアスがガンダムに似たら、やはり諦めよ?と思いました。何度もガンダムを見たけど、どうしてもストーリが理解できませんORZ

いろんなとこで、ガンダムとコードギアスは同じですけど (スザクとルルーシュは敵対している友達とか、ロボットがいっぱいあるとか…)ストーリが分かるやすい、キャラデザインもとてもよくて、だから段々好きになった。

初めてじゅんじゅんのそんなに低い声を聞きました。とても異なった感じがあるよね。でも、悪くないです。
最初は本当にびっくりしたけど Σ(-Д- ) 慣れたらクールな声じゃないかと思いました。

ルルーシュは腹黒い王子サマだよね?
腹黒いルルーシュ+低い声のじゅんじゅんがサイコウです!

スザクは可愛いですね(櫻井くんの声も)でも、なんで敵の側にいるの後の部分はルルーシュのもとへ行くんですか???

私は第2話まで見ました。時間があれば最新話まで見てほしい。。゚(゚´Д`゚)゜。 2日後にイギリスに戻ります。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしよう!?勉強はまだ終わりません!!!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







「遥か」にハマっている時、たくさんのサイト様が「遥か」シムをダウンロードして、プレーするのを見ました。楽しいそうに見えるので、私も一度ダウンロードしました。

でもよ~私は、なぜダウンロードのスキンを使えないかをしりません。指示に従いましたのに…

さっき沢山のD.グレシムプレイ日記を読みましたとっても面白いそうです!またスキンを見つけました♪今度、もう一度インストール見ましょう

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム







第13話は原作から変わる始まります。
原作で、神田は第9x話まで出なかった。
アニメで、来週の第14話に早めに登場みたいです♪
そして、3人のエクソシストが一緒に任務を出るなんて(泣
やっとその夢を叶えた♪

漫画が第95夜まで読みました
神田が禁じわれたの三幻を使った
死なないで、神田!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







あけまして、おめでとうございます。

本当に これから前年より もっと②がんばって勉強しならないと!

あと一週は試験ですよ!
もう~~~!!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




