





うわ~ヤミ帽を見終わった★
今までもリリスの声はさなえちゃんの声だと信じられない。
ところで、朴さんの名前を発見!キャストは豪華だね。

試験は来週スタートなのに、いまさら病気になったよぉ~
最悪だな↓↓

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







沙苗ちゃんをいっぱい見ました!毎日も沙苗ちゃんのことを話しすぎて、友達も私はホモじゃないのかを疑います…

やっと『櫻井孝宏のおでかけアニポップ!』その1部分!!を見ました。
⇒ http://video.163888.net/254521
その時の沙苗ちゃんも櫻井さんも若いですね。櫻井はまだあの頭だから。

そしてそして、沙苗ちゃんが主役を担当したのMadlaxを見始めました
⇒ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/madlax/

ところで、今日は何度も「FictionJunction YUUKA」を見つけました。凄いですね、有名なんですね。

まだ最初で沢山の見るつもりのアニメで、沙苗ちゃんを発見しました!!!何で最初は見なかったの!?

追記は翻訳ばかりです。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







とても大変なんですよ 気付いたら、まだ2週残るぞ!勉強は始めばかりだし
テストの点数も史上にひどいし…orz
もっと勉強しなくちゃ

パソコンがない日々はもう慣れました 毎日も大変忙しいので、時間をよく使ったのを感じます。毎日も楽しかった

週末はいつも友人のパソコンを貸して、インタネットにアクセス。
友人BのNDSも貸してくれた。今D.グレの「神の使徒達」を攻略します

試験はまだ始めないですが、最近よく試験の後のことを考えばかりで(笑
まったく沙苗ちゃんに嵌りました。毎日の萌えポイントも沙苗ちゃんです(てれる
試験の後で沙苗ちゃんのドラマCDを全部探し見よう★

そうそう、勉強するとき「永遠の祈りを捧げて」をよく聞きます。
歌も上手ですね、沙苗ちゃんは!
オススメだよ★

20070505082528.jpg

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




