





我要悶死了orz

140問:

001. 最近喜歡的人:こばやし さなえ
002. 最近喜歡的食物:一直都喜歡梅糖
003. 最近喜歡的飲品:Iced Chocolate!
004. 最近喜歡的電影:Lovely★Complex
005. 最近喜歡的歌曲:永遠の祈りを捧げて
006. 最近喜歡的運動:跑步
007. 最近喜歡的地方:宿舍的房間
008. 最近喜歡的事情:悠的坐著跟朋友聊上數小時。
009. 最近喜歡的朋友:都喜歡v
010. 最近喜歡的品牌:Abercrombie & Fitch
011. 最近喜歡的課堂:已不用上學了!!
012. 最近喜歡的coffee:我不喝咖啡。
013. 最近喜歡的衣服顏色:這種紅色、白色
014. 最近喜歡外出的地方:倫敦
015. 最近喜歡獨自一人嗎:不喜歡
016. 最近喜歡到M記還是KFC:都很久沒去了…
017. 你試過因為一個人哭嗎:試過
018. 你試過傷害別人嗎:不
019. 你試過玩弄感情嗎:沒
020. 你試過愛上朋友的戀人嗎:沒
021. 你試過講大話嗎:有
022. 你試過跟不喜歡的人談戀愛嗎:不會
023. 你試過心碎嗎?:有
024. 你試過愛一個人愛得很深嗎:有
026. 你試過暗戀別人嗎:有
027. 你試過怕愛上別人嗎:有
028. 你試過别人暗戀你嗎:有


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ







受験がやっと終わった★
ブログの更新は元に戻りますm(_ _)m

この夏、バイトをしないなら、きっとOTAKUになると気がしますorz
今日いつもアニメを探している。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック







こんばんは、まだ試験期間にいるのゆです。
今日は少し(?)休憩したいと思います。

前週なんでもサナエちゃんのサイトにアクセスできなくて、閉鎖したのかと思いました
今日もう一度確かめて、大変なことを見ましたよぉ!

はい小林沙苗さんのオフィシャルサイトが更新しました

見て見て!CONTACTページの背景のサナエちゃんはとてもキレイなんですよ FANメールも加えましたよ

この前、LaLa4月号を見ましたが、買っていなかった!とても後悔しますよぉ!!!ふろくのドラマCD、「会長はメイド様!」の美咲役はサナエちゃんなんです!!オンラインでも聞けるけど、やはり本物を買いたい!
http://www.tudou.com/programs/view/_1le2QS_Sr0/
妄想①はBLじゃないかと思いましたORZ美咲は女のことを分かるけど、サナエちゃんは「男の声」を使いましたから!!!

あと4日は櫻井くんにお誕生日ですね。私は多分忙しくてパソコンを使う時間がないかな?ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます、櫻井さん!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




