





うおおおお!やっとOPが出ました!
なんで2でOPがないだろう?
アンコールのOPでも新絵があまりないですね。。。



Clipboard01.jpg
私、このCGに負けました!(笑)

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:ゲーム







えっと……
……






官方網站更新了哦→http://download1.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm

哭。陸遜不再是陸正太了囉。無双5裡竟然GAY掉了orz
怎麼回事?怎麼回事?
陸遜怎麼會梳起辮子?右眼下畫上去的印地安符號又是什麼?除了這個,他整身裝束顏色也很有印地安的感覺…

子龍GG那身白鎧甲藍圍巾又是怎麼回事?
請把前髮放下來啊啊啊啊啊!!!
還有劉備怎麼年輕了這麼多!?

555…我對人設徹底失望了。現在只能希望CAST沒變

另外那連撃system好像很好玩的樣子

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム







都是上學路程遙遠又無聊的關係,現在每天書包裡總會放上一本書w

前天下課後出去逛BL書店,發現「腐女子彼女」的中文版竟被放在書架上很不顯眼,最高的位置 我馬上問價錢然後豪不猶豫便買下來了(笑)
那個想看很久啦!只是又懶得翻那BLOG的舊日誌來看
可是為什麼會放在那麼不顯眼的地方而且只有一本呢?書後又註明了只限台灣地區發售。所以能買到真是很幸運

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック







学校忙しくて、更新できないです。?

毎日通学するとき、電車で「彩雲国」を読んで、すごくうれしいですsc04 新学期から休憩の時間がほとんどないですから、暇の時間をよく使わなくちゃ!廷

そしてそして、'Are you Alice'シリーズを探してるんです。
「DRINK ME」を見つけないだけど

またまた、幻水Ⅴをプレイ中です
カイル格好いい~?






もう九月になったね;新学期も今週にスタート。なんかこの夏休みはとても長いと感じる…受験が終わったのせいかな?

最近、彩雲国の小説を続き読んでいます。なかなかハマってる

ところで、このエントリを書きながら、彩雲国のドラマの「秋の夜長に…」を聞いています。劉輝は…兄コンじゃなか それがいい彩雲国に私の一番気に入りのCPは紫兄弟だから?・???

黒静蘭は時々に現れて…ゆ●きよりもっと怖いと思う。なんでかな?

劉輝も無邪気すぎる!その全サードラマCDで、静蘭に向って、劉輝は大きくなったから、もう唇でも大丈夫なのですって!そして静蘭が劉輝の名前で直接呼んで止めた。?

機会があったら、是非それを聞きください

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




