





あまりハロウィンの雰囲気がないね、今年は
明日はもう11月か???
早いな~

最近剣と魔法のファンタジーの世界にかなり夢中です★

早く「やさしい竜⑤」を読みたいな~~~
揺らぐ世界の調律師」も読みたいし…

ONLINE ゲームのGranado Espada(また剣と魔法の世界だよ!)を明日放学後に買うに行きます!







放送前、美幸の担当声優さんは伊藤静さんと聞いたんだけど。
今はなんで伊藤さんじゃないのおおおお???(泣
元の声優さんもいいですけど…
やっぱりキャストを突然で変えちゃったら、皆さんも受け入れないよね??

「逮捕しちゃうぞフルスロットル」公式ホームページ

とにかく、エンディングがめちゃ好きです






ね、カウンターはきっと壊れてしまったよね??

午後2時まで、なんで今日のアクセス数は72なんですか!?!?!

いつも30以下なのに、何で今日は……………????

本当としたら、私、マジで、嬉しいです!
ありがとうございます!
ありがとうございます!(土下座)

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ







やっと買ってきました

金色のコルダ 9 (9) (花とゆめCOMICS) 金色のコルダ 9 (9) (花とゆめCOMICS)
呉 由姫 (2007/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


以下は腐感想です!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック







animes waiting to be watched::

赌博默示录(Ultimate Survivor kaiji)
Ninomiya忧伤的二之宫君
Rental_Magica 魔法人力派遣公司
逮捕令
彩雲国Ⅰ&Ⅱ






今晩和!
学校とレンアイの中に頑張っているのです!
長い間に更新できなくて、すみません

この二週間は試験の週なんですよ!
あまりうまく行かなかった
毎週急いで実験の報告を書きますし、勉強の時間も足りないし…
来週月曜は最後だぞ!
家にいったら、なぜか勉強の気は全くできないよぉ~
どうしよう~~

友人に不思議遊戯の原作、渡頼悠宇先生がBLを描ことを教えました!!!!

超びっくりしましたよ
さっそく漫画を読んでみようか?

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック







これ、超かわいいです

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







今更なんだけど、ただ今「腐女子彼女。」の漫画はB'sLOG COMICで連載しています
??関連ページ

ところで、神葉理世先生ってだれ??人気ボーイズラブ漫画家だってさ~
ごめんなさい!?? 私、長い間にBL漫画を読みなかった…??

腐女子失格です…

でも、絵はとてもキレイなんですよ!
読みたい!

それで、最新号のB’sLOG(2007NOV号)の表紙はコルダの3年B組と志水君が担当します!
B's-LOG (ビーズログ) 2007年 11月号 [雑誌] B's-LOG (ビーズログ) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/20)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

買いたい!!!!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




