





黒執事BLのカテゴリに入っていますー

やっと読みました!

萌え死ぬ??

いやああああああ、?�を見てよ!

kuroshitujiVOL2.jpg
誤解しやすいだろうが.....................

テーマ:黒執事 - ジャンル:アニメ・コミック







この一週間、無双5と「エルフェンリート」に夢中になって、ブログも放っておいてしまった

なんか、最近、暴力アニメをよく見ているようです...

でも、ルーシー(サナエちゃん)は本当に萌えですwww

ガラスの仮面」も毎日1話を。
サナエちゃんの演技はとても上手いです!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







昨日は店長候補生のラストライブでした!

声優のみなさんのブログも更新したよ★
(サナエちゃんだけが長い間に更新していなかった

写真はバオバブのブログにも見えるよ

店長候補生のドラマCDはアニメトの限定商品だと知っています;んで、ずっと探したけど、今までインターネットでも探せないよ

ドラマCDを聞きたいです!!
単行本が持てるけど、声がなくてちょっとつまんないですよ~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







このテンプレートの意味はよく分からん(クフフ

無双5プレイ中です。

無双5= BL無双
すみませんm(_ _)m

つづく...

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム







サナエちゃんは久しぶりにバオバブのブログで顔を出ました!

いきなり大ニュースです!

>>2008年1月から放送予定のアニメ「破天荒遊戯」に小林沙苗が出演します。

そして!
アニメイトTVのラジオコンテンツ内で12月よりスタート。
小林沙苗がパーソナリティをつとめます。


うわ~~~~うれしい!!

破天荒遊戯はドラマのキャストを使うようです。

ラゼル・アナディス(ラゼンシア・ローズ)/小林沙苗
アルゼイド/櫻井孝宏
バロックヒート/三木眞一郎
キアラ/ 下野紘
セラティード・アナディス/子安武人
(他)

豪華なキャストについてさ、D.グレのキャストはかなり豪華なんですよ!
アニメで新登場のバクちゃんは三木さんの声なんだ。じゅんじゅんと坂本さんもいるんだ。
すごいな~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







これ、結構萌えます↓↓

*Dグレ3択スクールライフバトン*

▼微妙な3択からセレクトしましょう!


*朝、目が覚めて最初に見たものは?
1.「朝よー」ヒラヒラエプロン姿で起こしにきてくれた ミランダ
2.「お迎えに行きますね!!」という内容のメール fromアレン
3.「う~ん あと一時間‥」寝すぎだろ。…あれ?何故私といっしょの布団に? ラビ


⇒もちろんアレンです!萌えすぎますよ!!

*制服自由な学校。今日は?
1.「今日はピンクのリボンにチェックスカートはどう?」ブレザー一式コーディネート!! リナリー
2.「袴だろ。それか着物だろ日本人ならな」いつの時代ですか 神田
3.「やぁっぱり制服といえばセーラー服でしょv」変態っぽいよ コムイ


⇒1はキレイな制服になるよね!

*さて授業です!
1.「さあ皆さん、まずはドレミで歌いましょ」お歌の授業。音楽 ララ先生
2.「いいですカ!?取引というのはですネェ~」商売について現代社会 千年公ティーチャー
3.「いいか!?大切なのは学じゃねぇんだ。思いやりなんだよ」妙に説得力あるようで無いような道徳だな ティッキーセンセ


⇒もちろんティッキー先生!あのやる方が気に入る!

*お昼休み。お弁当忘れちゃった!!
1.「僕の分けてあげる~」ありが…!?お菓子ばっかり ロード
2.「食堂いこーぜ!」ふたりっきりで食事のお誘い デビット
3.「‥‥チッ 食えよ」お弁当くれるの!?てかこれって手作りじゃないですか! 神田


⇒神田で!!中は手つくり蕎麦じゃないよね?(笑)
あんな状況は珍しいですから、萌え!

*時間あまっちゃった。
1.「何読んでるンさ?」うわわっ!覗き込むのに私の頬にあなたの頬をくっつける必要がありますか!?。図書室デート ラビ
2.「いくわよっ」すごいサーブだねぇ。ついつい見惚れてシャトル落しちゃうよ。食後の運動バトミントン リナリー
3.「ここで√3がこうなって…」予習ついでに私にも教えてvお勉強会 アレン


⇒ラビで!!

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







在n部電腦上安裝過sims可是都不能運行。
昨天終於在修理好不多的舊電腦上重建ラビアレ的溫馨小屋建了三小時。


誰知最後要儲存的時候死機了orz

今天再也啟動不了.....................

怎麼玩一個遊戲都困難重重??

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック







BACCANO!はもうすぐ終わりますよえーん
最終話のアフレコもできたし...

なんか寂しい

最初見たとき、あまりわからなくて、詰まらないと思いました。
BACCANO!を見続け、ストーリも面白くなってきました。
見るのをあきらめなかったのは、よかったです

そして、コレは最終話アフレコ現場のキャストコメントです★
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/baccano/special/15.html

テーマ:BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル:アニメ・コミック







ではでは、行きましょか?


1.あなたのお名前を教えてください。


2.性別は?
女

3.小林沙苗さんを知ったのはいつ、どの作品ですか?
中学の時、ヒカルの碁で。

4.ファン暦はどのくらいですか?
9ヶ月だけです...

5.小林沙苗さんの声に持つイメージは?
新鮮的な。いつも聞き慣れたの声は別の作品で違う声が出るしw

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック







135話


アレンの部分、

ちょっと切ないですsc07




神田は?・です;
ラビは可愛いです

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック







在很多BLOG上也會看到很多的相關資料、圖片。
那我就不多說了。

TVアニメーション「純情ロマンチカ」公式サイト

希望CAST不要更改!
櫻井請一定要拿下美咲!だいさく也請拿下小忍!jumee?escape2

喔!!原來日本剛出了第9本!就說怎麼這麼久都還沒出呢??
「世界一初恋」是新文庫!希望會被中文化w
怎麼台灣角川出書這麼慢?是說純愛④該在10月上架,可我到現在都還沒看到呢!

除了喜歡的漫畫家的漫畫外,近一年看少了很多原著BL。
怎麼回事?怎麼回事?

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック







結構高画質です





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ以上追加していくこと!
マンガを読んだ、アニメを見た、ゲームをやったことある(○)か、ない(×)かで。

・ × NARUTO
・ ○ D.Gray-man
・ ○ テニスの王子様
・ × BLEACH
・ × ONE PIECE
・ × ガンダム
・ × ファイナルファンタジー
・ × EVANGELION  
・ × ドラゴンクエスト

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック







まずはコルダキャラをどう呼んでいるか教えて下さい
月森蓮⇒蓮くん、風騷小月森(這名字是我從某BO看到後便一直在叫…)
土浦梁太郎⇒土浦
志水桂一⇒志水、志水仔
火原和樹⇒火原
柚木梓馬⇒柚柚、柚木さま、柚木教祖

次に声優さんをどう呼んでるか教えて下さい
谷山紀章⇒谷山紀章
伊藤健太郎⇒伊藤健太郎
福山潤⇒じゅんじゅん
森田成一⇒森田成一、夜王(都是他那髮型的關係!)
岸尾だいすけだいさく、岸尾

では一番好きなキャラと一番好きな声優さんの名前を書き、愛を叫んでください!
キャラ:柚木梓馬
声優:岸尾だいすけ


好きです!!!!!

ありがとうございました!!
では次に回す方を5人指定して下さい::
YUZIKI親!
另外四名不點了。喜歡親請拿去玩w

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック







看上去很好玩的樣子所以拿回來了w

コルダファミリーからあなたへのおもてなし
貴方はどれを選ぶ?

① 朝、目が覚めたら誰がいた?
1:「おはようございます」
隣で添い寝をしていた志水。

2:「ふふ、君を見れて幸せ」
頬に目覚めのキスする加地。

3:「もう少し寝ないか?」
貴方をベットに引き戻す土浦。


志水くんwwwww應該會很可愛才對v
雖然這三個人裡最喜歡的是加地,可是早上一起床便被盯著看並不是值得高興的事…而且還要キス!?

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




