





http://www.seiyuawards.jp/2007_nominate.html

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さなえちゃんがノミネートされました??

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







由於最近很多喜歡的視頻都突然被刪掉,實在是很傷心jumee?faceA128
所以今天下定決心去學下載ニコニコ的動画!!

學了很久才終於學會了?

嗚嗚嗚…現在要去找回VOL.12的『櫻井孝宏のおでかけアニポップ!』下載。
可是哪裡有啊!??!?!?!?!sc07

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック







アニメイトWebラジオ
パーソナリティ: 小林沙苗さん(ラゼル役)、三木眞一郎さん(バロックヒート役)

第1回:(wmaで)
http://pickup.mofile.com/4262708659142214
提取碼: 4262708659142214

第2回:(MP3で)
http://pickup.mofile.com/5982970791903124
Pickup code: 5982970791903124

第3回:(MP3で)
http://pickup.mofile.com/2361584127902731
Pickup code: 2361584127902731

テーマ:破天荒遊戯 - ジャンル:アニメ・コミック







ニコニコで『櫻井孝宏のおでかけアニポップ!』を全部削除しましたって!?!?!?!?!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さーなーえ!!!!!!!!!!!!!!

?大爆笑です:

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック







純情ロマンチカ』と『ヴァンパイア騎士』のTVアニメのキャストもドラマCDと同じキャストを採用しに決定!

ε- (´ー`*) フッ

パチパチ。

純情ロマンチカ』のWEBラジオも配信決定しますよ!
3人でパーソナリティを!
とても盛り上がりそう♪
純情ロマンチカWebラジオ:「純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







ブックマークを整理すると、多くの彩雲国のサイト様が閉鎖したことを発見!!!
なあああああああああんで????。・゚・(ノД`)・゚・。

最近ブログを更新する気があまりないです…
ごめんなさい。

コルダ2をプレイしています。
今までも一周目が終わっていない(_ _;)
遅いですね、私…

アンコールの柚木さま篇の音声あるイベントを全部見ましたw
黒い柚木が怖い!!
よーし!コルダ2本編をクリアするあとアンコールを買おう!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あっ、そうそう。
PS2が壊れちゃった!!!
幻水Ⅴをプレイできない!(泣
カイルはまだ仲間に入っていないのに!!!!!
***

このエントリーと関係ないが、彩雲国に黎深様によくハマっていますvvvvv
うん…妹におじさんが好きじゃないか?お前ってよく言われますよ、最近…

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:ゲーム







ある大好きな彩雲国ファンサイトが突然で閉鎖しました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




どうして!?!?!?!?!?






新しいメロを育て始めました!

これは2代目からのお手紙です↓↓
tagami from uru

ちょっと寂しいですね…

でも


なんで別れた後だけで、見せなかったアクションを見せるの、メロは!?


と言うわけで、

新しいメロの名前は「アーク」と言います。(笑
2代目は「ウル」ですよ~

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ







試験のあとようやく暇があった!

今日一日ゲームとアニメの世界に過ごしましたORZ
試験の後はいつも段々OTAKUになるわね...

久しぶりにコルダ2をプレイしました!
蓮くんを攻略中のことをすっかり忘れてた。コントロールの方の忘れてしまいました

アンコールを買うつもりですが、本篇がまだクリアしないと!
でも、クリアからまだ遠いですよ~!
CGが揃っていないのせいで、加地くんしかのキャラは全員もう一度攻略しなくちゃ。



あとは、無双5はやはり女向けなんですよ!!

テーマ:金色のコルダ - ジャンル:ゲーム







パチパチ!!

福山潤小林沙苗が出演します。」バオバブのブログより

雑誌で紹介を見ました。
メインキャラのランカ・リー役の声優さんしかまだ公開されないが;
なぜか、WIKIではもう発表しました⇒キャストリスト

オフィシャルサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







逆再生VER.はもっと面白けど。

これは27向けです(笑

=====================================

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔映すよ
会えて嬉しいですよ なんてベタすぎです

(クフフ‥)

さぁ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック







わい~~~!

破天荒遊戯のウェブラジオ今週木曜(12月6日)にスタート!!!

お楽しみに!!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




