





毎週金曜、私の高校時代の思い出その①が戻ってきました!?

ウェブPastel Collectionが配信終了の時は寂しかったです。

これを→インターネットラジオ「森川智之のレディオベル」チェックしてね

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







お誕生日おめでとうございます、小林沙苗さん!!!



いい一年がありますように!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







021.沙苗さんをかわいいと思う瞬間はどんな時ですか?
例えば、「櫻井とのお出かけ」1話?2話?で、沙苗さんが中国マンを食べて、おいしい~っと言ったとき。

022.沙苗さんをかっこいいと思う瞬間はどんな時ですか?
イノセンス発動!!!と言ったとき。

023.沙苗さんと共演してほしい声優さんはいますか?その理由は?
斉賀みつきさん。
とにかく好きですw

024.このキャラ沙苗さんだったんだと思ったキャラクターはいますか?
塔矢アキラ。

025.このキャラ沙苗さんじゃなかったんだと思ったキャラクターはいますか?
いますが、忘れちゃった。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







SOURCE: 小林沙苗さん同盟ファンサイトAdorable

小林沙苗さんファンに50の質問』

001.あなたのハンドルネームは何ですか?


002.あなたの誕生日、血液型は?
726、B

003.あなたの性別は?
女の子です。

004.あなたの職業は?
学生です。

005.小林沙苗さん(以下沙苗さん)のファン歴はどのくらいですか?
9ヶ月

006.沙苗さんの誕生日を知っていますか?
はい!1月26日です!

007.「小林沙苗」という名前を知ったのはいつ、何で知りましたか?
「宝石」を聞いたとき。友達からもらったから。

008.沙苗さんを知った作品と役名は何ですか?
ヒカルの碁、塔矢アキラ。←有名なんですから、ヒカルの碁を言っただけでも分かるでしょう?

009.沙苗さんのことを何て呼んでいますか?
SANAE、vv

010.沙苗さんからイメージする色は何ですか?
しろ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







漫画部に入って、30HKD会費だけで、学年間で漫画を借りできます。

そんなに経典な漫画を見つけました!!?

glass mask manga
<<ガラスの仮面>>

絵が…本当にすごいです!
キャラクタの反応表現も!

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック







「では、何が欲しいですか?」
「藍、楸瑛。」


↑は悠舜と劉輝の対話です。

第32話の要素はかなり深いです!
楸瑛x劉輝に萌
saiun3201.jpg

引っ越す前に必死で買った本を全部読みます!
最近は「彩雲国」、「やさしい竜」と「その指だけが」の間に交換し読みます。

テーマ:彩雲国物語第2シリーズ - ジャンル:アニメ・コミック







墝墣 破天荒遊戯

墝墣 マクロスF

墝墣 君が主で執事が俺で

墝墣 あまつき
キャスト:
六合鴇時:福山潤
篠ノ女紺:遊佐浩二
朽葉:朴璐美
梵天:諏訪部順一
沙門:中田譲治
平八:野島健児
露草:森久保祥太郎
空五倍子:小杉十郎太
銀朱:鈴村健一

つづく…

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック







引っ越しのため、ただ今部屋を片付けます。

両親も私はフ女子のことを知らないので、BL漫画をちゃんと隠せなきゃ。(;´Д`)

Photo0279.jpg

写真は純情ロマンチカを隠す方です。
全般の2冊を中の8冊を隠しています。
効があるでしょうか…

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック







ホワイトのDS と メモリーズオフ~それからのPCソフトをねw

メモリーズオフ ~それから~ 通常版メモリーズオフ ~それから~ 通常版
(2004/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

ゲームをいっぱいできるんだ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




