





これ欲しい!!



でも高い!!

参考小売価格:¥15,540(税込)
発売日: 2008年4月予定
原型製作:澤田啓介(澤田工房)/衣装製作:秋元みえこ
全高約:300mm

http://www.medicomtoy.co.jp/index1.html (サイトでPRODUCTリストにある'project BM'をチェックしてね)

また→アニメ公式サイトへ。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







おすすめのコードギアスMADシリーズ:

① 反骨のスザクシリーズ → http://www.nicovideo.jp/mylist/6588473

② スザルル×学園ヘヴンシリーズ
出演: 遠藤スザク、伊藤ルルーシュ

その1:

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







地球へ…の第9話を二回目で見ても泣いてしまいました。
脱走中のシロエのBGMに負けた。涙腺がボロボロになってしまった。(T_T)
シロエはもうすぐシャングリラにたどり着いたのに、ジョミーももうすぐシロエを気づいたのに、キースは本当に打ちたくなかったのに...jumee?faceA128

悲しすぎます!!

毎度誰か亡くなったとき、エンディングに特集のようなものが出ていましたね。
シロエくんに一番泣いた。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

話にあまり関係のない一枚:
snapshot20080523194600.jpg
↑このシーンに萌えた
キスシロ大好きv

と言うわけで…テレビ

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック







絵文字名を入力してくださいすごいです!


だいさくが結構盛り上がったね。笑

かわいいです!きゃっ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







この夏、学園ヘヴンのミュージカルがありそうです。


キャストは…



ちょっと



怖いかも。 jumee☆escape2

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック







コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORSコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

買ってきました!
プロローグが長すぎますよ!

私の主人公の名前は「ブチ」です★
ルルーシュに真面目にその変な名前で声をかけられるとき、いつも大爆笑です笑
ふみまへん。

うちのブチはあっちの趣味なんで、ちなみに、1番目のターゲットはルルーシュです!

黒の騎士団篇ちょうど始めました。
プレイ日記はあとで。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







ジョミ ブル ジョミ向けです。

最近いつもテラのMADを見てます。?
テラは神アニメなんですよ。


テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック







シスコンのルルーシュ。
ナナリーに会うと表情がすぐ柔らかくなってます。

なんでルルーシュの妹の意志は皆同じでしょう。
ナナリーはユフィーのようになりそうです。

予告の?!!衝撃の一枚!?

Photobucket

ルルロロルル最高!moee

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







これは沙苗さんが参加した新しい音楽プロジェクトです。

いくつのサンプル曲が試聴できます。

http://www.shiinatactix.com/

曲がのアップビートで好きですheart-01

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







プラグインのフリーエリアは1つしか使えないのですか?

だってさ、

BLOG WIDGETを設定したら、元々そこで置いた「参加同盟様★主張」って言うリスト(フリーエリア)がなくなってしまったの!

どうしてええええ???

ブルーとサイト様リストも置いて欲しいのsc04

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ







Photo0333.jpg


テラへ と コードギアス に 夢中になっちゃって…

地球へ…はいい作品だった!
ぜひ見てください!

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




