





会社にいて、つまらなくて、色々やってみました。

ヴァンパイア騎士キャラ占い診断:診断結果

uをヴァンパイア騎士のキャラに例えると 錐生零(きりゅう ぜろ)に近いです!

uとヴァンパイア騎士の登場キャラクターとの関係は:
・「黒主優姫(くろす ゆうき)」に対して・・・実験台にされてる
・「錐生零(きりゅう ぜろ)」に対して・・・嫉妬
・「玖蘭枢(くらん かなめ)」に対して・・・あなたが弟子
・「若葉沙頼(わかば さより)」に対して・・・あなたの隠し子
・「一条拓麻(いちじょう たくま)」に対して・・・対立関係
・「藍堂英(あいどう はなぶさ)」に対して・・・あなたの隠し子
・「架院暁(かいん あかつき)」に対して・・・ダーリン
・「支葵千里(しき せんり)」に対して・・・友達以上恋人未満
・「早園瑠佳(そうえん るか)」に対して・・・実験台にされてる
・「星煉(せいれん)」に対して・・・あなたの隠し子
・「遠矢莉磨(とおや りま)」に対して・・・いじめられている
・「黒主灰閻(くろす かいえん)」に対して・・・あなたがツンデレ

いやだあああ!私は一条先輩が好きなのに!どうして対立関係なんだ?
おおおおお!私の隠し子が多いね。子藍堂はかわいいなんでしょう??

http://www.kirafura.com/sindan/vampire-knight/






聞きたいウェブラジオが多すぎて、少し堪えられないです

今はるるくるステーションだけを聞いています。。。
純情ロマンチカあまつき彩雲国ペルソナのラジオ番組を聞きますね!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







先週からバイトを始めて、家に帰るととても疲れていて、やる気があまり出さないので、夕にいつもアニメ?を見ています。

みなみけにハマっちゃいました。
かなり面白い!
井上麻里奈さん

先週の純情ロマンチカ(っていうか、ミニマムですね)とても可愛かった????
単行本⑨と一緒に読むとミニマムの可愛さもどんどん上がりますv

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック







るるくるステーションを聞いたあとおすすめリスト発見ものです!



オフィシャルサイト→ http://12x.i-revo.jp/index.php
キャストはかなり豪華です!
ノベルを読みたいな~

【ラジオ】
12人の優しい殺し屋 side R」 文化放送 毎週日曜日23:30~24:00
パーソナリティ:杉田智和
毎回13人の中からゲストをお呼びしてお届け!

インターネットラジオ<音泉>でも配信中!
毎週火曜日更新(文化放送から一週遅れでの配信となります)
→ http://www.onsen.ag/

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







このセリフ長すぎ!!

「好きなのかも知れないでもないかもしれないかもしれない。」
by 美咲

って、櫻井さんの演技力がすごい!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




