





切ないです!!

ロロのテーマソングは27日に発売されたR2 OSTに収録された。
歌声はないですけど。



これを聞いたら泣けるよおお

大体、このタイトルはなんですか!?
ロロは自由を欲しがっていたみたいで…

切なすぎる!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







昨日からスタートだよv

http://573st.i-revo.jp/

ラジオドラマ面白かったよ♪
すずけんは思ったより坊ちゃんに合ってる。
子安さんはグレミオにぴったり!
石田さんのテッドくんはやはり!!

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム







幻想水滸伝のキャストは公開されしました!

ルックはじゅんじゅんの声なんですね!!!!!!!!


(*ノωノ)ポッ

全然思わなかった。
ていうか、想像できない!まぁ、きっとルルーシュのように聞き慣れる。

やはり嬉しい!

というわけで、ラジオサイト→ http://573st.i-revo.jp/genso/index.html

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム







気分転換。

ポニョを見ました!

ポニョ可愛かったよ!!!!heart-01heart-01heart-01heart-01

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック







<<以下ネタバレ↓>>

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







遥か4の漫画を読んでいます。

不思議なとこが多すぎる!風早と那岐は千尋の従兄弟?それともただの仕える従者?
千尋はどっちの住人なの?

遠夜はやまねあやの先生の漫画-「クリ○ゾン・スペル」の主人公に似てない?

遥か4を買えばよかったのに!

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック







ヤンデレの意味をやっとわかった。

いや~怖いですよ!

ウェブで、「盤上のギアス劇場」のロロのエンディングのネタを見たんだよ。
かわいい顔するのに!あの天使みたいな笑顔をするに!頬を染めたロロがあんなに可愛いのに!

<<以下ネタバレ↓>>

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム







<<ネタバレ有>>

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック









8月13日に発売される「空唄」がいいです

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽







もっと スザクin女子高校制服の絵を見ました。

スザクは女子高校制服に似合うと思ってるのは私だけなのか?
違和感ないじゃないですか!?

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
私変態なのか?!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付きコードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

結構楽しいよ
ゲームの説明はいつもフールボイスで、とても便利です

DL→ ttp://www.badongo.com/file/10776396

フィールドでキャラたちの頭を撫でると何か喋るよw

限られた時間で好きなキャラと仲良くすることは難しいですそのせいで、何度もBAD EDINGを迎えてしまったんだ

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム







一人きりで何も感じず 生きてゆける そう思ってた
ありったけの優しさもらい 切なさ知るまでは
運命のアラベスク 暗闇に光差し込まれて 僕は救い出された

守るから 今度は僕が 生きる意味なら ここにあるから
幸せという心を僕にくれた人…(兄さん)

悲しい時 さびしい時も 僕はいるよ すぐ近くで
だから見せて その眼差しを 僕だけを見つめて
絡み会うアラベスク 迷わない 見つけた 僕の場所 誰よりも傍にいる
戦うよ 命を投げて 大切な人 傷つけるなら
乗り越えられるキズナがあればこの先

守るから 今度は僕が 生きる意味なら ここにあるから
幸せという心を僕にくれた人
戦うよ 命を投げて 大切な人 傷つけるなら
乗り越えられるキズナがあればこの先



歌詞はかなりBL風に見えますけど…
つか!「兄さん」を言わなくてもルルーシュのことについて歌っていることをわかるよ

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







最近ドラマCDを聴くことに夢中。
ハードディスクで在庫が多すぎて探しにくいです・・・(;´Д`)ウウッ…
明日から片付けようか?

<<以下は個人用ノート>>






幻想水滸伝 PS one Books幻想水滸伝 PS one Books
(2002/07/11)
PlayStation

商品詳細を見る

中古で買ってきました。
中古品はいいですね。安いんだものw

幻水シリーズ大好きv 初めてプレイしたのⅡ;一番好きだったのはⅢ。Ⅳのプレイを始めたんだけど、あまり好きじゃないので、すぐ諦めたんだ 
Ⅴも大好きなカイルが出てきた前PS2が壊れてしまった…

誕生日に新しいPS2を買って来たんだよ★
今原点のⅠをプレイ中賏?

こんなに素敵なRPGは日本より外国にもっと大人気みたいですね。

PS: 広告を避けてるので、しばらくコメント禁止です。すみませんm(_ _)m

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム







関西から帰って来ました!!

n540130537_3600947_4347.jpg

十日間京阪神へ行きました。

関西大好き

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




