





ああああああああああ!!!!!

ルルーシュが...!!!!


ルルーシュが!!!!


<<ネタバレ有り↓↓>>






絵日記をやっています。

よろしくお願いしますv






あと1回!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

<<ネタバレ↓↓>>

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







ロロを見つけて、興奮過ぎて、ちゃんと書いてる文字を読まなくて、ギアスの男性キャラのプロッププラスプチがふろくだと思ってしまって、アニメージュ10月号を買いました( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
とても高かったよ。HKD85だったよ

まあ、だいちゅうさんx名塚さんロロ&ナナリー!!)の対談があるから、何も得ないといわれないです。

対談は面白かったですよ!読むべきです!

<<以下ネタバレ↓↓ロロメイン>>

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







友達は「ツンデレ」の意味をわからなくて、ネットで説明を探している時に、クイズを見つけた。sc06

ninteishou.gif

総評:
微ツンデレですね。
程良くて、可愛いです







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




