





日本語入力のIMEが壊れちゃったみたい
いつも音読しかでない (例えば、『くろい』を打つと、「黒い」じゃなくて、「黒井」が出るよ!!)
辞書ツールにも登録できない。
どこが問題なのかわからない(;_;)どう修正するのかわからない!
正直、困るよ・・・(;´Д`)ウウッ…

アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

アニメディアの11月号読みました!アニDの終了レポートが見たくて、つい買っちゃった( ゚∀゚ )

沙苗さんが黒い!!

一番の名シーンに聞いた時、沙苗さんはアレンと師匠との過去シーンと答えた。その原因は「イジメられるアレンを見るのが好きです」
Σヽ(・д・!i!i)ノ こんな発言で本当にいいのか!?
ちょっとSと思わない?

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック







アヴァロンコード 特典 アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン(オリジナルドラマCD&設定資料集)付きアヴァロンコード 特典 アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン(オリジナルドラマCD&設定資料集)付き
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

たまたまAMAZONでこのゲームを見つけて、絵に引かれて、プロモーションMOVIEを見ました。
代永さんの声かわいいよ
遊びたい!

 公式ホームページ

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム







妹が第一台のDSをトイレに落とすあと、友人に「もうすぐ新しいの出るの噂があるんだ、その時まで待ったら?」と言われたんだけど。待ってられん!と思った私友人の忠告に無視して、もう一台のDSを買っちゃった。

なんと今!本当に新しいのDS→DSiが発売なんだって!?

カメラも付いてるよsc04

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html

めっちゃ欲しい






これは公式が病気シリーズです。



大爆笑でした'`,、('∀`) '`,、

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







来週の幻水ラジオはじゅんじゅんだいちゅうがやるよ!!!!!

なんというランペルージ兄弟だ!??

いや~~~待っていたんだぞ!

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム







歌詞に泣けるよ??

<<僕は、鳥になる.>>

When I just can't find my way
You are always there for me
When I am out of my way
You are always there for me

When I just can't find my way
You are always there for me
When I am out of my way
You are always there for me

Like a bird in the sky
You set me free
You give me one heart
Like a star in my night
You'll always be a part of me

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック







wtf.jpg
なんだこれは?それはないよwww
キャラ全然違うし!!

wtf2.jpg
本当?!
さっきの授業は歴史じゃないかな?
皇帝ルルーシュについて勉強したんですね。
ルルーシュをどんなに書かされたのかな…

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ







なんでか私のカレの名前を『ランランルー』で決めました( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)

以下は竜士くんとの仲良し日記です☆

web-kare_ ryujixran

→二回しか会ってないのに、この展開はなに?(^p^)

web-kare_ ranryuji

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




