





このPV壮麗すぎる。



alan歌上手いですね?


テーマ:PV視聴ROOM - ジャンル:音楽







--------------------------------------
拍手(コメント)ありがとうございました!
すみません、広告を避けるため、コメント禁止することにしました。
大変ご迷惑お掛けしました。m(_ _)m
お返事はこちらへどうぞ→拍手トップ
--------------------------------------

源氏物語千年紀 Genjiは華麗すぎる!!墝墣 
BGMもとても気に入った??
作画に慣れれば大丈夫だと思うんけど…


源氏物語の原作を読んでいなかったし、さらに、光源氏の声は櫻井さんに決めたとは!!キャスト発表した時からずっと楽しみにしていたんだよ。

櫻井さんのあの声はエロすぎるよ


ラジオの『ミカドラジヲ』も面白いよ!

http://genji-anime.com/

テーマ:源氏物語千年紀Genji - ジャンル:アニメ・コミック







なんで胸を貸すイベントがないの!?!?!?

今陽介コミュはすでにランク8なんだよ。

なんで?なんで?なんで?

難易度は「BEGINNER」を設定したら発生できないの????


。゜(゚´Д`゚)゜。

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:ゲーム







あんなに期待していたのヘタリアアニメ「ヘタリア」が地上波放送中止だって!!


何故なら、「韓国人を侮辱する内容」が含まれているだという。

新聞→ http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090113-OYT1T00441.htm



くそぉぉぉぉぉぉ!!!!!!??

スタッフの皆さんの心血を台無しにした!

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック







この前、アニメ化決定したPS3で大人気のゲーム、『戦場のヴァルキュリア』のキャストついに発表しました!

http://www.valkyria-anime.com/

【STAFF】
原作 :SEGA
監督 :山本靖貴
シリーズ構成 :横手美智子
キャラクターデザイン :渡辺敦子
音楽 :崎元 仁
制作 :A-1 Pictures
製作 :PROJECT VALKYRIA

【CAST】
ウェルキン・ギュンター :千葉進歩
アリシア・メルキオット :井上麻里奈
ファルディオ・ランツァート:櫻井孝宏
イサラ・ギュンター :桑島法子
マクシミリアン     :福山 潤
セルベリア・ブレス :大原さやか

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック







(〃▽〃)キャー♪
P4moee過ぎる!!

ずっとウェブ漫画読んでるんだw
最初は主人公攻め主張だが、受けもなかなかいいじゃない?

番長大好き??




プレイはまだ1週目の6月に止まっている。最近すごく大変なことが起こってね、プレイ時間が空いてないよぉsc07


早く落着したらいいな~(つд⊂)エーン






機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
(2006/12/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

一同プレイした後中毒したよ(´∀`*)ウフフ

おのDもじゅんもいるから、これを買ってきたんだ?




どうやって彼らのキャラをゲットできるかわかないけど(´ヘ`;)







でも、


本当に面白い!!

テーマ:PS2(PlayStation 2) - ジャンル:ゲーム







東京から…乙女ロードから…!!!帰って来た!!!

中古漫画はやすいだったね!

K-BOOKSさん大好き!MANDARAKE大好き!・~ヾ(゚ー^*)

びっけさんの絵はすごく綺麗だよ。
『真空融接』の2冊と『獏ーBAKU-』の2冊全部購入したぞv

最新のコミックス『JADE』も見たんだけど、手に取ってきたあとすぐ諦めた。

悔しい!!!!!

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




