





こんばんは、まだ試験期間にいるのゆです。
今日は少し(?)休憩したいと思います。

前週なんでもサナエちゃんのサイトにアクセスできなくて、閉鎖したのかと思いました
今日もう一度確かめて、大変なことを見ましたよぉ!

はい小林沙苗さんのオフィシャルサイトが更新しました

見て見て!CONTACTページの背景のサナエちゃんはとてもキレイなんですよ FANメールも加えましたよ

この前、LaLa4月号を見ましたが、買っていなかった!とても後悔しますよぉ!!!ふろくのドラマCD、「会長はメイド様!」の美咲役はサナエちゃんなんです!!オンラインでも聞けるけど、やはり本物を買いたい!
http://www.tudou.com/programs/view/_1le2QS_Sr0/
妄想①はBLじゃないかと思いましたORZ美咲は女のことを分かるけど、サナエちゃんは「男の声」を使いましたから!!!

あと4日は櫻井くんにお誕生日ですね。私は多分忙しくてパソコンを使う時間がないかな?ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます、櫻井さん!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




