





夏休みって暇なんですよ受験のあと皆すぐに家に戻れて、バイトを探して、私だけ家にボーとしてるんですよ 今更バイトを探すのはちょっと遅いかもorz
週末に運転授業を申し込みましたが、授業は筆記試験パスの前に始まらないです。筆記試験は8月にですが...
夏休みは長いですね。色んな事を試しみたい!

長い間、D.グレについて話しなかったね
見ましたよ、新エンディングテーマ。
あれって。。。リナリーは主人公になったじゃないですか?!
ED3-1.jpg
漫画では、アレン様が立ってるでしょ!?何で今リナリーに変わったの?
アレン様の倒れ方は華麗ですね。ハハハ...
ラビは面白い姿勢をしている!子供の寝る姿勢みたい!
ブックマンとクロウリは死ぬみたいです。(死)
ED3-2.jpg
これはラビアレですよね

ED3-3.jpg
これはコムイミランダ組。どう見てもコムイは邪悪な顔をしている。EVIL室長です。

最後最後...
ED3-4.jpg
これを見たら、誰が主人公か本当に良く分からん!なんで男たちは後ろに向いてるんの?とても気になる!!

REBORNを標的129まで読みました 皆もかっこうよくて、皆もすきよ

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




