





初めてクリアしたキャラは木野村透(CV:野島健児)です。

普通は、最初に攻略キャラは学園人気NO.1~5の中の誰かだと思いますね…私は普通じゃないよね。?? いやいやいや!私は最初に神城先輩を狙いますが、彼の条件はとても高いので最後に諦めちゃった??? ウェブに「ラブレボ!」をサーチしたら、たまたま痩せた透くんのイメージを見つけました。それで、透を攻略しよう!と決めました(笑

痩せた透くんは本当に可愛いですよ 変えすぎて、別人みたいです!
痩せた透くんのCGは最初の3枚のCGより、もっともっと??ますわ~♪

あるイベントで、透くんはヒトミを守った。透くんカッコウいい!!
恋愛EDも悪くないよ!背を伸びた透くんはもっとカッコウいいです(笑)
只今友情EDを見るため途端から再プレイ中です??1枚のCGがだけ残ります

クリアした後のおまけセクションも最高です!CGを見るだけじゃなくて、声優さんのコメントや、キャラの自己紹介もあって、サービス満点です!?

昨夜お兄ちゃんGOOD(友情?)ルートもクリアしました 感想はあとでねheart02

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




