





もう九月になったね;新学期も今週にスタート。なんかこの夏休みはとても長いと感じる…受験が終わったのせいかな?

最近、彩雲国の小説を続き読んでいます。なかなかハマってる

ところで、このエントリを書きながら、彩雲国のドラマの「秋の夜長に…」を聞いています。劉輝は…兄コンじゃなか それがいい彩雲国に私の一番気に入りのCPは紫兄弟だから?・???

黒静蘭は時々に現れて…ゆ●きよりもっと怖いと思う。なんでかな?

劉輝も無邪気すぎる!その全サードラマCDで、静蘭に向って、劉輝は大きくなったから、もう唇でも大丈夫なのですって!そして静蘭が劉輝の名前で直接呼んで止めた。?

機会があったら、是非それを聞きください

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




