





えっと……
……
まだまだ!
はい!そういう訳で!

◇ルール◇
見たら必ずやる
◇×か○で答える
◆タイトルは『彼氏or彼女出来ました』にする

=A=


□学級委員をやったことがある
×


□長女である



□相談されることが多い
×


□お年寄りには必ず席を譲る



□成績は中の上より上
× (中です。)


□人前でメイクするとかあり得ない



=B=


□何にも無いところでよく転ぶ



□自分では笑わす気がないのに周りの人はよく笑っている



□好きな色はピンク
× 赤が好きです。


□人に比べて行動が全体的にゆっくり



□何か集めている物がある



□「何云ってるか分かんない」と云われたことがある



=C=


□初対面の人と話すのが苦手
×


□自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
×


□人前に出るのが苦手
×


□校則は破ったことがない
×


□細かい作業をするのが好き
×



=D=


□女友達よりも男友達が多い
×


□声が大きいと良く云われる
×


□自分の知らない子に名前を知られていることがある



□学校の友達に云ってない秘密がある



□自分の周りはいつも賑やかだ



□文化祭や体育祭は燃える
×



=E=


□年齢より年上に見られる
×

□独りでいる方が楽



□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
×


□自分はめったに怒らない



□早く結婚したい
×



◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




