





やっと買ってきました

金色のコルダ 9 (9) (花とゆめCOMICS) 金色のコルダ 9 (9) (花とゆめCOMICS)
呉 由姫 (2007/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る


以下は腐感想です!
見ました!見ました!
柚木火原手はいつも相手の肩と腕の上に掛けてます!(学内コンクール3年組みの対談と第40楽章の扉頁より!)学内コンクールの対談を見たいな(笑
仲良しだな~このお二人

で、柚木のお妹は兄コンのことを発見

火原先輩のお兄ちゃん格好いいな~~もっと彼に登場してほしい!

土浦は小さいの頃から蓮くんのことを恋してる!!!!(特別編より!)
土浦は月森の演奏に伴奏のシーンはけっこうました!
このお二人ももっと仲良しになるといいな~

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




