





看上去很好玩的樣子所以拿回來了w

コルダファミリーからあなたへのおもてなし
貴方はどれを選ぶ?

① 朝、目が覚めたら誰がいた?
1:「おはようございます」
隣で添い寝をしていた志水。

2:「ふふ、君を見れて幸せ」
頬に目覚めのキスする加地。

3:「もう少し寝ないか?」
貴方をベットに引き戻す土浦。


志水くんwwwww應該會很可愛才對v
雖然這三個人裡最喜歡的是加地,可是早上一起床便被盯著看並不是值得高興的事…而且還要キス!?
② 学校に行こうと家を出た。家の前で待っていたのは?
1:「偶然だな」
実は待ち伏せしていた月森。

2:「急ごうぜ」
有無言わさず手を握る土浦。

3:「さっ、行くよ」
強引に車に連れ込む柚木。


ゆのきいいいいいいいいい
喜歡被強制拉上車的變態←←←←
不,腹柚木很!

③ 昼休み、貴方が会ったのは?
1:「お昼一緒に食べませんか?」
間接キスが目的の志水。

2:「こっちに来たまえ」
無理矢理応接室に連れ込む吉羅。

3:「君を待ってたよ!」
貴方が来る場所に先回りしてた火原。


火原w
跟志水一起會很悶;我不萌大叔;加上火原早已等著我,很可愛!

④ 放課後、校門の前にいたのは?
1:「気をつけて帰るんだぞ」
心配そうに頭を撫でる金澤。

2:「これから何処か寄っていかない?」
強引に連れて行く加地。

3:「送っていくよ」
手を取り口付けする王崎。


金やん!
子ども扱いのは好きだからさ~
被加地強制拉走總覺得那只他的わがまま、不是柚木的那種所以不萌!
王崎那樣做實在太奇怪了!!!

⑤ 別れ道、貴方に言った一言は?
1:「お前を帰す気ないんだぜ?」
車内で貴方を押し倒す柚木。

2:「もう少しだけこうしててもいいかな?」
そう言って抱きしめる火原。

3:「君を離したくないんだ」
貴方の手をしっかり握る月森。


ゆのきいいいいい!!!!
很萌!!!
雖然蓮くん這樣做也很萌啦…

⑥ 最後に回す人を指定しましょう
YUZIKI親!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




