





ではでは、行きましょか?


1.あなたのお名前を教えてください。


2.性別は?
女

3.小林沙苗さんを知ったのはいつ、どの作品ですか?
中学の時、ヒカルの碁で。

4.ファン暦はどのくらいですか?
9ヶ月だけです...

5.小林沙苗さんの声に持つイメージは?
新鮮的な。いつも聞き慣れたの声は別の作品で違う声が出るしw
6.小林沙苗さんの出演された作品で好きな作品ベスト3は?
  1位.ガラスの仮面
  2位.D.Gray-man
  3位.エルフェンリード

7.小林沙苗さんの演じるキャラで好きなキャラベスト3は?
  1位.北島マヤ
  2位.塔矢アキラ/アレン
  3位.リリス

8.小林沙苗さんの出演されたゲームで好きな作品ベスト3は?
  1位..hack//G.U.シリーズ
沙苗ちゃんの出演されたゲームをあまり持ってません...2位3位はランキング不能ですm(_ _)m

9.小林沙苗さんの出演された吹き替えで好きな作品ベスト3は?
  見たことがないです...

10.小林沙苗さんの出演されたドラマCDで好きな作品ベスト3は?
  1位.やさしい竜の殺し方
  2位.Switch
  3位.店長候補生

11.沙苗さんだと知って驚いたキャラクターはいますか?
  いつものことさ~原因は5番で。

12.沙苗さん出演のアニメ・吹き替えなどのDVD、またはドラマCD等を持っていますか?
  もちろん。

13.パソコンのデスクトップ、起動音、待ち受け画像、着メロ、着声、その他グッズなどで沙苗さんに関連するものを使って(持って)いますか?(キャラでも可)
  起動音&ゴミ箱の掃除の音

14.沙苗さんの出演されている作品で見てみたい、集めたいと思っている作品はありますか?
  First Cast Vol.2をとても見たい!!!
  D.Gray-man -神の使徒達-をプレイしたい!(前に、友人のNSDでプレイしたことがある。超難しいけど、楽しかったよ♪)
  そして、ガラスの仮面、ヒカルの碁とD.Gray-manのDVD!

15.沙苗さんの好きなアニソン又は曲はありますか?
永遠の祈りを捧げて、宝石、綺羅、暗黒の翼
    
16.沙苗さん以外にも好きな声優さんはいますか?(それぞれ5人まで)
以下敬語略:岸尾だいすけ、福山潤、櫻井孝宏、浪川大輔、緑川光

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




