





021.沙苗さんをかわいいと思う瞬間はどんな時ですか?
例えば、「櫻井とのお出かけ」1話?2話?で、沙苗さんが中国マンを食べて、おいしい~っと言ったとき。

022.沙苗さんをかっこいいと思う瞬間はどんな時ですか?
イノセンス発動!!!と言ったとき。

023.沙苗さんと共演してほしい声優さんはいますか?その理由は?
斉賀みつきさん。
とにかく好きですw

024.このキャラ沙苗さんだったんだと思ったキャラクターはいますか?
塔矢アキラ。

025.このキャラ沙苗さんじゃなかったんだと思ったキャラクターはいますか?
いますが、忘れちゃった。
026.沙苗さん出演のアニメ・洋画のDVDを持っていますか?その作品名は何ですか?
持ってないです(泣

027.沙苗さん出演のドラマCDを持っていますか?その作品名は何ですか?
持ってないです…

028.沙苗さん出演のゲームソフトを持っていますか?ソフト名は何ですか?クリアはしましたか?
はいはい!「Memories Off ~それから again~」、「サクラ大戦V EPISODE0 ~荒野のサムライ娘~」、「.hack//G.U.」シリーズと「D.Gray-man -神の使徒達- 」!

029.あなたが思う沙苗さん出演のアニメベスト3は何ですか?
「ガラスの仮面」、「ヒカルの碁」と「ヤミと帽子と本の旅人」です。

030.あなたが思う沙苗さん出演のOVAベスト3は何ですか?
OVAを見てことがないです…

031.あなたが思う沙苗さん出演のドラマCDベスト3は何ですか?

「やさしい竜の殺し方」、「やさしい竜の殺し方」と「やさしい竜の殺し方」。
ごめんなさい、沙苗さんの出演されているドラマCDをほとんど聞いたことがないです。

032.あなたが思う沙苗さん出演のゲームベスト3は何ですか?
「Memories Off ~それから again~」、「サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~」(←プレイしたい!!)と「D.Gray-man -神の使徒達- 」。

033.あなたが思う沙苗さん出演の洋画吹替ベスト3(TV版含む)は何ですか?
見たことないです(泣

034.あなたが思う沙苗さんがアテられたキャラクターベスト3は何ですか?
塔矢アキラ、アレンくんとジェミニ・サンライズ。

035.ボーイズラブ作品でも沙苗さんが出ていたら見たい(聴きたい)
Hがないなら…

036.18禁・15禁(年齢制限あり)でも沙苗さんが出ていたら見たい(聴きたい)
15禁は平気ですが、18禁はNGです。
沙苗さんが18禁で出てきて欲しくないです!!!

037.沙苗さんの歌で好きな歌は何ですか?
「永遠の祈りを捧げて」と「暗黒の翼」。

038.カラオケで沙苗さん関連の歌を歌いますか?どんな曲ですか?
カラオケで沙苗さんの歌がないです。(泣

039.沙苗さんの出演されている作品で、再放送してほしい作品は何ですか?
「バッカーノ!」

040.沙苗さんの出演されている作品で見たことがないので是非見たいという作品は何ですか?

「舞HiME」

041.あなたは沙苗さんのファンであることを周りに公表していますか?
時々

042.あなたの周りに沙苗さんのファンはいますか?
いないです。

043.沙苗さんが出ている雑誌・ラジオ・番組は常にチェックしていますか?
はい。

044.沙苗さんが出ているラジオにハガキやメールを出し、読まれたことがありますか?
ないです。(泣

045.ファンレターやプレゼントを贈ったことがありますか?
ないです…

046.沙苗さんのサインを持っていますか?
自分で作った沙苗さんのサインのことですか???

047.携帯の待ち受け画像、着メロ、着声、ストラップなどで沙苗さんに関連するものを使っていますか?
いいえ。

048.パソコンのデスクトップ、起動音などで沙苗さんに関連するものを使っていますか?
はい!

049.今後沙苗さんにやってもらいたい役はどんな役ですか?
何でも好きです!

050.お疲れ様でした。最後に一言
これからも応援しています!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




