





ひさしぶりのうちひろきくん。

もうファンと言うではないのだが、友人Jさんからインフォを貰ったときやっぱうれしいアップロードファイル

http://www.fujitv.co.jp/kaze/index.html

内一人より、亮ちゃんと一緒のほうが見たい!

ある役の名は「一ノ瀬連」って…あれはラブレポ!で櫻井さんの役と同じの名じゃないですか?!
(『蓮』の書き方だけが違うです。)

愛情出演と言うわけね。笑

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




