





コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORSコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS
(2008/03/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

買ってきました!
プロローグが長すぎますよ!

私の主人公の名前は「ブチ」です★
ルルーシュに真面目にその変な名前で声をかけられるとき、いつも大爆笑です笑
ふみまへん。

うちのブチはあっちの趣味なんで、ちなみに、1番目のターゲットはルルーシュです!

黒の騎士団篇ちょうど始めました。
プレイ日記はあとで。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




