





コードギアスは本当に予想できないです。

この話は何なのですか?!

<以下ネタバレ>
シャーリーのこと何故かあまり気に入らなかったが、今週の話に好きになった。

記憶を戻るたびにルルのことまだ信じていなかった(っていうか復讐したい)。
ルルがずっと一人で戦えることを分かっていたに感動!
せっかくルルの味方になりたかったのに、どうして"ナナリー"を言っただけでロロに殺された!?
前回のやきもちロロはとても可愛いと思ってたけど、この気持ちのせいで人殺しはやはりやり過ぎます。
この話のロロはちょっと歪んでるね??

ルルは必死で瀕死のシャーリーにギアスをかけるシーンは切ないです。
ルルを分かるただ一人の友達がなくなったね…

シャーリーのおかげで、これからのスザクはどうなるのかな?
ルルを許せたらいいな。

ジェレミアがマリアンヌ様、そしてルルーシュ/殿下に忠誠を誓うシーンに大興奮!
本当によかったです!( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




