





幻想水滸伝 PS one Books幻想水滸伝 PS one Books
(2002/07/11)
PlayStation

商品詳細を見る

中古で買ってきました。
中古品はいいですね。安いんだものw

幻水シリーズ大好きv 初めてプレイしたのⅡ;一番好きだったのはⅢ。Ⅳのプレイを始めたんだけど、あまり好きじゃないので、すぐ諦めたんだ 
Ⅴも大好きなカイルが出てきた前PS2が壊れてしまった…

誕生日に新しいPS2を買って来たんだよ★
今原点のⅠをプレイ中賏?

こんなに素敵なRPGは日本より外国にもっと大人気みたいですね。

PS: 広告を避けてるので、しばらくコメント禁止です。すみませんm(_ _)m

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




