





一人きりで何も感じず 生きてゆける そう思ってた
ありったけの優しさもらい 切なさ知るまでは
運命のアラベスク 暗闇に光差し込まれて 僕は救い出された

守るから 今度は僕が 生きる意味なら ここにあるから
幸せという心を僕にくれた人…(兄さん)

悲しい時 さびしい時も 僕はいるよ すぐ近くで
だから見せて その眼差しを 僕だけを見つめて
絡み会うアラベスク 迷わない 見つけた 僕の場所 誰よりも傍にいる
戦うよ 命を投げて 大切な人 傷つけるなら
乗り越えられるキズナがあればこの先

守るから 今度は僕が 生きる意味なら ここにあるから
幸せという心を僕にくれた人
戦うよ 命を投げて 大切な人 傷つけるなら
乗り越えられるキズナがあればこの先



歌詞はかなりBL風に見えますけど…
つか!「兄さん」を言わなくてもルルーシュのことについて歌っていることをわかるよ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




