





<<以下ネタバレ↓>>

ロロは死んじゃった!!!!!

昨日見た後は悲しみをはじめ、色んな複雑な気持ちが溢れていて、長い間も落ち着かなかった。

ロロは本当に兄さんを愛していたんですね。
ルルーシュがあんなひどいことを言ったとしても、ロロは彼を救い出した。
ようやく殺し屋の生活から離れって、人間として生きることができたのに まだ誰にも愛されていないままで死んじゃうのは悲しすぎる!

もし、最後に、ルルーシュがもう一度ロロを傷付けたら、ルルーシュを嫌いになる気がします。
ルルーシュがロロを弟と認めてよかったです!でも遅い!
ロロの重要さを早く分かってくれたらよかったのに。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




