





ロロを見つけて、興奮過ぎて、ちゃんと書いてる文字を読まなくて、ギアスの男性キャラのプロッププラスプチがふろくだと思ってしまって、アニメージュ10月号を買いました( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
とても高かったよ。HKD85だったよ

まあ、だいちゅうさんx名塚さんロロ&ナナリー!!)の対談があるから、何も得ないといわれないです。

対談は面白かったですよ!読むべきです!

<<以下ネタバレ↓↓ロロメイン>>
?そうですよね!ロロは、兄への思いはやはり愛というより「恋」に近いですよね。
ロロは、いつもルルーシュに褒めてもらいたくて、自分だけ見つめて欲しかったです。

ナイス発言!だいちゅうさん!

?ロロは、最後に彼を嫌いだった人が許してあげたことができて本当に良かったと思います。

?多分、ロロが好きな人は彼は実際シャーリを殺していなかったことを望んでいたんですね。

?19話はもちろん、ロロの印象に残るシーンはやはり第7話のルルーシュとあの最接近シーンですね!

?1ヶ月に経ってもまだ第19話から立ち直せなかった。jumee?faceA128

切ない過ぎます。
ナナリーとロロが出会ったら、一体どうなるのでしょう。気になります!同人にしか出ないのかな、この展開は。

観る者出演者の気持ちはやはり違いますね。
観る者になっただいちゅうさんは、第19話ロロの最期を見ると泣いてしまったんですって。

いやあ~~~この対談はやはり面白かったです!

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




