





あと1回!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

<<ネタバレ↓↓>>
今回もとても緊張しました!1期から久々なんだよね、この緊張感。

はいー!感想!

シーツ×ルルーシュ、っていうかルルーシュxシーツ!?ルルーシュが攻めになるのは認めない!
でも、彼は初めて主動を取ったね。

カレンはルルーシュを好きではない?SEだけで出たのシーツVSカレンシーンはアニメにも( ゚∀゚)

ルルーシュ&スザクコンビは最強だ!
19秒のプログラム入力と0.04秒の行動。
やっているな、スザルノレ

ジノにやられて倒れた蜃気楼に萌えた!(!?)
でも、地面に走るのは大丈夫ですか、ルルーシュくん?

スザクがルルーシュを守ったシーンに萌えた?

皆生きてるんだ!(姫様と騎士さん)是非幸せになって欲しい!

カノンのあの顔はなんなんですか!?

なんでルルーシュはシュナイゼルに自分のことを「ゼロ」を呼ぶんだ?

Dトハルトは変態だった。

カレンはホンマうざっ!来週はスザクvsカレンだ!負けるわけにはいかないんだ、スザク!!
o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ

ラスボスはナナリーに決定★
彼女の目は本当に見えることになったね、最後は。

最初はどんな風に終われるのかな~と心配したんだ。そんな心配はいらないみたいだね( ´∀`)
皆幸せになるといいな~v

るるくるステーションも1回しか残らないのですね?
なんか寂しい・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




