





久々にドラゴンボールを見ました。

懐かしいな~
Zを見たのは中学時代だった。あの時の私はDBにかなり中毒だったよ。今思い出すとやっぱ恥ずかしい

今の腐った私から見れば、トラ天、またカカベジがいいな~(´p`)

何かしら昨夜未来トランクスが登場するシーンからセル篇の始まるまでずっと見てたんだ。
トランクスはやっぱ格好いいな~(//∇//)

ちなみに2008年版に登場したべジータの弟のターブルは森田成一さんの声だったんだ。
最初は、だいちゅうだと思ったよ。
EDにもキャストリストがないし、確認できなかった。ていうか、EDがなかった。

≪キャスト≫孫悟空・悟飯・悟天  野沢雅子
       べジータ         堀川りょう
       ヤムチャ         古谷徹
       クリリン         田中真弓
       ピッコロ         古川登志夫
       ブルマ          鶴ひろみ
       ウーロン         龍田直樹
       チチ           渡辺菜生子
       トランクス        草尾毅
       亀仙人         増岡弘
       ビーデル        皆口裕子
       ミスター・サタン    郷里大輔
       18号          伊藤美紀
       ゴテンクス       野沢雅子&草尾毅
       ターブル        森田成一
       グレ           西原久美子
       アボ           沼田祐介
       カド           田中一成
       合体アカ        増谷康紀
       ナレーション       八奈見乗児 他

追伸公式サイトで無料で見れるよ!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




