





今週のヴァンパイア騎士は重かったよ。
BLネタも多かった。

兄弟殺し合いなんて見たくない (/(へ)\)
snapshot20081218180645.jpg

snapshot20081218180609.jpg

昔はあんなに愛し合ったのに。sc04
snapshot20081218175245.jpg

snapshot20081218181209.jpg
『一縷の思いに気づいても、何ができるか、何をすべきか、わからない。』
snapshot20081218182157.jpg

snapshot20081218182104.jpg


一縷は勝手じゃない?ゼロの気持ちを無視して、自分を食らおうと彼に言い出した。
snapshot20081218183042.jpg

本当に辛いのはゼロだよね
好きな人は自分が大嫌いのヴァンパイアになってしまったし、最後の身内の大切な弟も自分に食われた。

原作を読んだとき、そんなに悲しくならなかった。
アニメの破壊力はすごいだね。

PS 一縷の声がヤバイっす!

テーマ:ヴァンパイア騎士 Guilty - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




