





--------------------------------------
拍手(コメント)ありがとうございました!
すみません、広告を避けるため、コメント禁止することにしました。
大変ご迷惑お掛けしました。m(_ _)m
お返事はこちらへどうぞ→拍手トップ
--------------------------------------

源氏物語千年紀 Genjiは華麗すぎる!!墝墣 
BGMもとても気に入った??
作画に慣れれば大丈夫だと思うんけど…


源氏物語の原作を読んでいなかったし、さらに、光源氏の声は櫻井さんに決めたとは!!キャスト発表した時からずっと楽しみにしていたんだよ。

櫻井さんのあの声はエロすぎるよ


ラジオの『ミカドラジヲ』も面白いよ!

http://genji-anime.com/







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




