





以下はメールマガ一部の内容です。


先生ファンの方、お待たせしました!!小野大輔さんへ収録インタビュー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
都内某日・・・
綾川司役の小野大輔さんの収録現場へ行ってまいりました。

毎度恒例ですが、収録終わりに、インタビューをしてきました。
先生ファンの方はもちろん、小野大輔さんのファンの方も必見です!
ぜひ、セクシーボイスを脳内再生してお楽しみください♪


―――収録の感想をお聞かせください

(今回2回目の収録でしたが)最初の収録から時間をあけずに
演じることができて、よかったです。反響が大きかったんだなって思って。
本当にうれしかったです。


―――綾川司の魅力的なところ、また似ているところがあれば教えてください

全く似てないです。ホントに。
唯一、気が長いというか、あまり怒らないところくらいです。
―――綾川司は国語教師ですが、小野さんは国語はお得意ですか?

国語、得意でしたよ。(得意なのは)国語と英語と社会です。
いわゆる文系ってやつですね。


―――逆にご自身が学生時代、印象的だった先生っていましたか?

中学の時、英語の先生で「しゃもじ」を持っている先生がいました(笑)
悪いことをすると尻をたたかれるんですよ。スパーンって。
でも、愛情の中にある厳しさだったんで。いい先生でしたよ。
今なら体罰だってすぐなっちゃいますけど、
あの先生は今でもしゃもじをもっているって信じてます(笑)


―――今回の収録でのお気に入りのシーンがあれば教えてください。

生徒会長の姿勢をほめるシーンですが、(生徒会長役の)野島さんも
とても立ち姿が綺麗な方なのでそのままだなーって思いました。
ぜひ、聞いてください。


―――最後に、綾川司カレに選んでくれた方にメッセージを

人に物を教えるような立場の人間ではない僕ですが、
そんな自分が演じる先生を選んでいただいてありがとうございます。
僕以外(3人)もぜひ。特に細谷の弟君がオススメです。
ぜひ、かわいがってあげてくれるとうれしいです。よろしくお願いします。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




