





今日、やっとコードギアスを第1話から見ました!
初めて見たのは第8話ですからね( ´∀`)

公式サイト

最初の印象はガンダムじゃないよな…もし、コードギアスがガンダムに似たら、やはり諦めよ?と思いました。何度もガンダムを見たけど、どうしてもストーリが理解できませんORZ

いろんなとこで、ガンダムとコードギアスは同じですけど (スザクとルルーシュは敵対している友達とか、ロボットがいっぱいあるとか…)ストーリが分かるやすい、キャラデザインもとてもよくて、だから段々好きになった。

初めてじゅんじゅんのそんなに低い声を聞きました。とても異なった感じがあるよね。でも、悪くないです。
最初は本当にびっくりしたけど Σ(-Д- ) 慣れたらクールな声じゃないかと思いました。

ルルーシュは腹黒い王子サマだよね?
腹黒いルルーシュ+低い声のじゅんじゅんがサイコウです!

スザクは可愛いですね(櫻井くんの声も)でも、なんで敵の側にいるの後の部分はルルーシュのもとへ行くんですか???

私は第2話まで見ました。時間があれば最新話まで見てほしい。。゚(゚´Д`゚)゜。 2日後にイギリスに戻ります。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしよう!?勉強はまだ終わりません!!!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




