





キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
BGMはコレです!(聞こえるかな?)



もうコードギアスにハマっちゃった

NEWTYPE ROMANCEに載ったルルーシュへ50質問を読みました。ルルの答えはとてもおもしろい。スザクの語気とは違い、もっと直接的な感じです。とりあえず、最高です(*/∇\*)キャ

ネットラジオもあるよ:
コードギアス 反逆の山々
パーソナリティ:じゅんじゅん、杉山紀彰さん






コードギアス『コードギアス 反逆のルルーシュ』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ、英訳:''CODE GEASS Lelouch of the Rebellion'')はサンライズ (アニメ制作会社)|サン 和奏のブログ【2007/01/26 04:40】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




