





D.グレアニメ製作團の中,きっとラビアレ/ラビュのファン様がいらっしゃると思います。だって 前回のように、第15話で ラビアレのネタがいっぱいあるだもん。三人のエクソシストが一緒に任務を出るのがスキです。

私はアレ神のファンとして、ラビュが苦手なんです。実際、他のアレ神のファン様はどう思ってるのでしょう 本当に知りたいです。

以降はネタバレBL要素有りです

前回の続き、アレンが卒倒して、ラビは心配すぎるので、大声でアレンの名前を呼んでいた。

今回の始まりは、気絶したアレンがラビの背中に乗っています↓
Photobucket - Video and Image Hosting

目覚めましたアレン、驚き過ぎるので(つか、照れるじゃない?)ラビの背中から落ちました。そして、ラビは手を伸ばして アレンが立ち上がるのを助けます↓
Photobucket - Video and Image Hosting

そのシーンを見たヤキモチてる神田君(笑::
Photobucket - Video and Image Hosting

暖かい部屋に着きまして、アレン君が熱を出した。
でも、アレンは皆に付いて、イノセンスを探しに行きたかった。
アレンに無理させないように、ラビは、家で留守する休息するようにアレンに言いました↓
Photobucket - Video and Image Hosting

ラビュが苦手くせに、やはりカッコウよすぎのラビと萌え神田くんをセーブしました
Photobucket - Video and Image Hosting
㊤二人の行動はやりかけなのに、神田君はもう耐えられないようです(笑

Photobucket - Video and Image Hosting

中間の部分が更に多くのラビュシーンはSKIP。

そして、神田はちょっと油断して、中年のおじさんの悪魔爪に捕まれた!
Photobucket - Video and Image Hosting

神田はしっかりと立てないでこれから倒れて下りていった↓この体勢…(鼻血)
Photobucket - Video and Image Hosting

Photobucket - Video and Image Hosting
まだ悪魔の攻撃を受けました!状況最悪!

そのとき、神田くんはアレン奥さんの到着を感じました(?)
Photobucket - Video and Image Hosting

アレンを見たラビも嬉しいようです↓
Photobucket - Video and Image Hosting

最後は、三人で一緒にアクマを破壊しました。

帰る道で、ラビはまたアレンの上に落書きした。今回はもう一人のFINDERを連れてます↓
Photobucket - Video and Image Hosting

最後に、神田美人のイメージを破るため、2枚のおかしい動作図をお届けします!すみません…
Photobucket - Video and Image Hosting

Photobucket - Video and Image Hosting

D.グレのアニメはアレン争奪戦中心だと思いますORZ

ごめんなさい…

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




