





腹黒度チェック

ある日 普通にセンパイの友人さんと話しますけど、突然 彼女は私のことをよく知ってるセンパイに向かって、「実際、Uはどんな人なの?」っと聞きました。そして、「Uはそんな顔をして、そんな怖い話題を話してるのは怖いよぉ!」と私に言いました。別に いつもの通りの顔をしているけど?実はあの話題は全然怖くないと思いましたよ。

自分は腹黒ではないと思いますが…実際はどうだろう?

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


魂の黒さ  100%
心の黒さ  73%
ルックスの黒さ  7%
輝く白さ  56%


ええええええええええええ!?腹黒いなの…?

天使度悪魔度測定テスト

あなたは悪魔デス。

あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

……………………なんだそりゃ!?

天然ボケ度チェック

あなたの天然ボケ度は41%です。

あなたは、こずえ鈴級です!
軽い天然ボケの症状が見られます。
でもそれは、あなたの明るい性格が、
他人の目には天然ボケに見えてるのかもしれません。
大人っぽい行動をするように心がければ大丈夫でしょう。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




