





今回の話は前回よりちょっと退屈になってなかった

製作団はひどいですよ!神田にひどい傷をつけるなんて…
血が多すぎるので、途中でちょっと気持ちが悪くなってしまいました。

今回はアレ神/神アレですね。神田は無茶をしたい時、アレンはイノセンスを発動し、神田を押えてしまいました

あとは、神田はマジで アレンを聞いて、まじめにイノセンスの回収方法を考えました

このような神田は萌え!

最後の予告は爆笑です!

次回はおまけですよね?
哀れなコムイに、魂の救済をなんです(笑

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




