





轉自友人JT的BLOG:

「今年の成人式は内君とマッスーで毎年は明治神宮だけど内君の事もあり
メンバーだけでする事にしたみたいです。

ジャニーズサイトからマスコミに正式に言われたのは
内君と草野君はNEWSから脱退。内君はエイトからも脱退。
本人からはメンバーに「迷惑かけてごめんね。」て言ってたそうです。

錦戸君がマスコミで初めて内君の事話たみたいで、
「事件以来一回も内君と会ってないけど連絡は頻繁に取ってます。
昨日も電話で話しました。
今回戻ってこれる事(研修生として)になってよかったし、
おまえが最初に仕事をした日に一緒に飯食いに行こうって約束しました。
追いついて来いよ!!」って内君にメッセージを送ったそうです。

追いついて来いよって言うのは、NEWSを脱退した形になってるけど
錦戸君としては諦めてない。
山Pも「又いつか同じステージに立ちたい。」
他のNEWSのメンバーも「二人をどうにかしてほしい。」って
事務所にお願いしてたそうだから私もいつか戻ってくるのを待ってたいなと思います。

今朝もおはよう朝日でNEWSの事。内君と草野君の事取り上げてましたー
内君はスポーツジムに通って体を鍛えたり、作詞作曲の勉強をしてるみたいです
草野くんも演技の勉強の為に、映画を観に行ったりしてるって言ってました
研修生として戻れるのは異例で、これもメンバーが事務所に何度も
足を運んでお願いした事が結果に実を結んだんでしょうねー 」

果然是沒法返回エイト呢…

小内不該道歉呢!你沒錯,你沒錯,你沒錯…x∞

亮ちゃん!!またいいことをと言うな!?
感動しました!

會繼續等内的。可是…請不要這麼勤力的鍛鍊身體!我不希望看到肉博貴,更不希望看到像山p那樣的筋肉男!!!
内、内!還是要多多學習才好!!!

小草也要快點回來演戲,別再鑑賞映画了!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




