





乙女的恋革命★ラブレボ!! 乙女的恋革命★ラブレボ!!
PlayStation2 (2006/01/26)
インターチャネル
この商品の詳細を見る


オフィシャルサイト

このゲームは2年前に発売されましたが、私はただそれを手に入れましたorz
発売前に予約しなかった、それでどこでも見つからなかった。(>_<;)

キャスト本当にすごいよね!キャラもキレイだし、萌えるよぉ(≧∇≦)キャー♪
多くのキャラが好きです。 あのメガネ+長い髪のキモイキャラだけはちょっとね( ̄ー ̄lll)
櫻井くんが本命ですが、やっばりクールキャラも苦手なんですよ;;;

ただいま神城綾人攻略中です☆優しいお兄ちゃんがいいよね!

主人公のお兄さんも悪くないと思います!攻略できないから、残念です。

初めて、杉田さんの声を「可愛い人。」以外の作品で聞きました!
ウンウン!それも萌えますよ!

でも・・・(;´Д`)ウウッ…
ダイエットゲームは難しいです!
一ヶ月に経てもただ2KGを減らせますよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




