





イヤ...なんでストーリがあんなに長いの?
最後のコンサートに向かって、3つのメインイベントがまだ起こっていない。
やっと加地くんが毎朝日野の家に来て一緒に通学するの話まで進展しました! 加地くんはもう告白したの。週末は彼と一緒に練習したいから、他のキャラからの誘いも全部断りました。すみません・・・(;´Д`)ウウッ…

2のクリア条件はコルダ1より簡単じゃない?ゲームでヒントもあるし。
コルダ1をプレイした半年もまだクリアしなかったorz
本当に難しいですよ!!

加地くんのお掛けで、いま宮野さんの声がハマっています(笑
王子様っぽいの声はやっば最高だね!
OSTもダウンロードしました★オススメです♪

でも...加地があんな平気な顔して、鼻血を出ることを言ってのはやめてほしい(||´∀`) 耐えられないよ、そんなの!

そうだ!カフェテリアで、加地くんと柚木サマの腹黒い対話が発生しました。
日野が近づくと、彼らの対話はすぐ終わったの。加地は日野に向いて 僕たちは笑うながら会話したけどって日野に教えたのシーンは黒い!!!

最近ゲームをやらないならお出かけですORZ
もうそんな生活はイヤ!!!!!!
受験生ですから勉強するはずのに!!!!

テーマ:金色のコルダ2 - ジャンル:ゲーム








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 FULLΦSTOP。, All rights reserved.




